FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆうりさん 2
#カワカワ巨乳ナース#Fカップだよ#エチエチ大好きちゃん#デカチンLOVE#中出しSEX2回戦
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 深田結梨にリードされたい人生だった
    要約:早漏童貞を優しくリードする深田結梨 イチオシ:「大丈夫?」「頑張って」「気にしないで」などの優しい言葉 以下詳細 泌尿器科の看護師という設定のゆうりさんに、早漏童貞を”診て”もらうという大筋 ”触診”中にうっかりイッてしまい落ち込む男性を、もっと鍛えましょうということで素股に移行 ところがものの3分もしないうちに入ってしまい騎乗位SEX(このため、素股での恥じらいや恍惚を期待している方は要注意、ほぼ全くといっていいほどそのような描写はありません) しばらく胸を見たり触ったりで誤魔化すが、ゆうりさんが腰を動かすとすぐ出してしまう そこからは再度鍛えようということで、短い時間でフェラ→正常位→騎乗位→後背位→正常位と移行しながら、ゆうりさんも感じるようなSEXをして終了です 全域にわたり、ゆうりさんの優しい言葉がグッと来ます 「緊張しますよね」「大丈夫ですよ」「頑張りましょう」「我慢してくださいね」「頑張って」「すごい、いっぱい我慢できてる」「もう大丈夫ですよ」「自信もって」などなど あんな綺麗な人にあの声で言われたら(自信のない男的には)たまらない発言が盛りだくさんです エロいというか満たされますね、自分もこういう筆おろし経験をしたい人生でした 深田結梨の綺麗で可愛いエロさをよく活かした逸品だと思います 個人的には後半(一回騎乗位で出した後)の方がこの傾向が強く、お気に入りです サンプルが前半(どころか素股以前)に寄っているのが惜しいですが、ゆうりさんの優しい態度は十分そこから伝わってくるのでこの作品の本質をそれなりに表せてるとも思います 激しくガンガンついてアンアン喘がせるSEX!のようなものを望んでいる方には全く合わないと思います、気を付けてください 個人的ベストシーンは、正常位パートでキスすることになったときに、ちょっと触れて引いてしまった男性に向かって「もっと来ていいよ!」のような軽い手振りを明るく笑顔で見せたところです 軽い手ぶりを明るく笑顔でというのが重要で、情熱的に「もっと!」と求め合うようなキスではないのです
  • 可愛くてスタイルもいい
    とっても優しそうな子で、自分にもこういう彼女がほしいと思いました。