FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強気な女上司と童貞部下が出張先の相部屋ホテルで… ポンコツ部下と一夜を過ごすことになった私は、彼の絶倫チ○ポに負けて朝まで、何度も、イカされ続けて… 七沢みあ
【立場逆転】普段は強気な女上司みあさんがベッドの上ではまさかのメスイキ絶頂!出張先のホテルで散々バカにしてきた童貞部下に襲われドMな本性が発覚!「アンタのチ○ポなんかでイク訳ないでしょ!」言葉と裏腹にチ○ポに負けて早漏イクイク堕ちSEX!チ○ポだけは優秀な部下の絶倫激ピスでアへ顔連発!膣奥突かれてエビ反り腰ピクーン!身体をビクビク震わせ何度も痙攣アクメ絶頂!夜から朝までひたすらイカされ続けた女上司のみあさん。
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 52(10件のコメント)
  • 蛇身から天女へ。
    ガチイキを果たす迄は、演技色が強かったのだが、ガチイキを曝してからは一転。 艶技に満ち溢れた、淫モンへと早変わりを魅せてくれていた。 恒例の、止まらない仰け反り痙攣に始まり、セルフおマ●コ押しつけに至るまで、良質なエロの数々。 貪りフェラも、一挿しされてからの中イキまでの、腰捌きも感度も頗る良好。 確かにイキ続けた、さすがの出来栄えでもありました◎ 因みに2射目の疑〇のみが、心残りではありました。
  • 汗は最強
    過剰にも見えるが、下半身が生じ禁反応する逸品。汗は最強のエッセンス。
  • バカにされたらたまったもんじゃねぇ・・・
    強気な女上司に扮する七沢みあがバカにする部下と出張先のホテルでの相部屋で一夜を。 ずっとバカにされていた部下はたまったもんじゃねぇと肉棒でイカせてやる!!っとさ。 七沢みあはそんな肉棒でイク訳ないでしょ!と言いつつも負けてしまって朝までパコパコしまくり。七沢みあのエロい表情もいい、イキっぷりもえぇのぉ!! 童貞部下の怒涛激ピストンでイキまくってしまう女上司七沢みあを女にしてやる!ってことなのでしょうか、面白味は十分ありますよ。
  • みあちゃんの演技が絶妙
    いい演技ですね。 わざとらしさがないわけではないけど、自然な展開に引き込まれました。可愛くエロい仕草は、さすがです。 抜きどころ満載の素晴らしい作品でした。よかったです。
  • 栗がお好きなみゃーちゃんの素晴らしいグラインド騎乗位。
    ちょっとダメ社員の蒼井悠太君(童貞・巨根・絶倫・ヤりたがり)と出張に行き、ダメ出しをしまくる強気なみゃーちゃんですが、こういった寸劇でのセリフまわしが非常に上手ですね。関心しきりです。 宿泊が相部屋になっていたことにキレて、服を着たまま寝てしまうのですが、そこで蒼井君が思わずお尻を触ってしまったのに気づき、 「セクハラよ!会社に戻ったら報告します」 とさらにブチ切れます。もう後がなくなった蒼井君、開き直ってどんどん触りだしました。すると、 「あ~ん、栗はダメ~、イっちゃうぢゃないの~っ」 と可愛らしく感じ始め、ついにチ◯ポが挿入されると、自ら腰を振って、栗を擦り付けるようにグラインドをします。正常位で寝た状態からでも、騎乗位で膝立ちになった状態からも、上体がピッタリと止まって、腰だけが別の生き物のようにクネクネと動く、理想的なグラインドを見せて(魅せて)くれます。カメラアングルも理想的で、広角レンズを上手に駆使して、小柄なみゃーちゃんが180cmの蒼井君に負けないくらい、というのは言い過ぎですが、それくらい立派な体格に見えるように見えます。それくらい、騎乗位なども迫力ある描写になっています。 今回のビデオは、形は蒼井君に責められているような形式をとっているのに、いつのまにか(あっという間に)みゃーちゃんの方がノリノリになって腰を振る、というパターンが続き、これは昨今の相部屋モノの中でもちょっと新鮮な設定でした。こういった可愛らしい痴女の役所を演じさせたら、みゃーちゃんに敵う女優さんはいないでしょうね。 これからも、こういったタイプの痴女設定をたまには魅せてください。 大変『抜ける』良い作品です。皆様が楽しめると思います。是非高画質でご覧下さいませ。
  • 最高!!(≧▽≦)
    メチャ抜ける! 七沢みあヤラれまくりヤリまくりの激しい攻防戦セックスを展開し、最後は汗だくノックダウンざーめんまみれwww こういうヤリまくり作品、七沢みあピッタリだわ(*´ω`*)
  • 定番モノですがイイ感じです。
    上司と部下の定番モノ作品ですが、美少女上司みあさんがイイ感じです。 部下に説教をした後、立場逆転し淫れています。 定番モノですが、みあさんの淫れぶりに隊長は良作と思います。まぁ、この作品はオススメします!!
  • みあちゃん
    女上司(?)ってちょっと違う感じ…? でも男優がおどおどした感じで相殺している。 プレイはみあちゃんらしくそつなく普通。 でも可愛いみあちゃんが何度も犯される様は僕にとっては至福の時。
  • 七沢みあちゃんは最高にエロい
    定番の内容ですが、みあちゃんのエロい顔最高です。(≧▽≦)
  • ツンデレ誘惑にデレってしまった
    いい感じっぷり、乱れっぷり!イヤだ、気持ちいい、ダメだってばぁと言いつつ、ジュブジュとチ〇ポを咥え込んで離さない七沢みあ。言葉と行動の乖離があまりに淫らでデレってしまった。七沢みあは、拒否りながら受け入れるツンデレ誘惑が上手い。そしてメス堕ちしてからは激しく腰を振って貧乳をプルプル揺らし、絶倫チ〇ポに夢中だし。そんな小悪魔なワガママセックスに、こっちも夢中になった。買って良かった!