FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚ルーズソックスGAL制服美少女 Vol.001
イマドキGALな可愛い制服美少女に男の夢が詰まったルーズソックスに上履きを履かせてみた件!バッチリメイクに胸キュンな制服姿に股間は超もっこり!真っ白な足にふくらはぎを包む布の黄金比!可愛いと褒められまくるとエロい気持ちに…股間はぐちょ濡れ!!プリプリのお尻や太ももを揺らしてイキまくり!勃起チ●コを見せつけて興奮度MAX!そのまま生挿入!男の興奮は止まらない激ピスで悶絶絶頂!最後はたっぷり生中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ルーズソックスをフィーチャーしてくれるのは最高
    メインテーマにルーズソックスを持ってきてくれるのは最高です。特にギャルでもない子に履かせて、履いたことある?って聞く感じとか良いです。 ただ、ルーズの生地が薄い最近な感じでコレじゃない感が本当に惜しいです。続いて欲しいシリーズなのでどうかお願いしたい…!
  • ルーズソックス好きには微妙。
    出演者もほぼ可愛らしく、ルーズソックスも似合っているのだけど、 これは本当にただ、履いただけ。 ルーズソックス自体も現代風のよれよれソックスなんだろうね。 某ゆりあ嬢みたいな厚手のルーズか、山岳ソックスのようなぶわぶわルーズソックス でないと、過去の遺物好きは満足しないと思う(その一人だけどw) あと、この手のものには本番は要らないです。 男優の顔すらモザイクでいいくらい。 ただただルーズソックスを履いた足を堪能したいのです。 松本いちかっぽい子(確証が持てない)は、可愛らしいがどうも違う。 似合わないのではなくて、何か負けている感が。
  • 普通
    中途半端なルーズソックスにこだわってるため作品としてあまり良さは感じられなかった。 女優は良かっただけに少し残念。