FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 金玉が空っぽになるまでチンチンをしゃぶり尽くしちゃうフェラチオ大好きな新卒ちゃん SOD女子社員 中山琴葉
【社内のアイドルは超絶チ●ポ好き!】SODの新入社員中山ちゃんは明るい笑顔と愛嬌のある性格で社内外で大人気!でもそんな彼女、実はとってもチ●ポが好きみたいで…フェラチオが大好き!ということで今回は思う存分チ●ポをしゃぶってもらいました!全然飽きない合計12発射精!シコシコ一生懸命なしゃぶり姿が最高! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 今作は攻め中心
    今作はなこちゃんの攻め中心の作品。 フェラは得意じゃ無いと作品内では言っているが、とてもそうとは思えない。 フェラをしているなこちゃんはとても楽しんでいるようにも見える。 男性を攻めるの向いている気がする。 エロいスイッチが入るなこちゃんは、可愛らしい雰囲気からエロイ雰囲気と表情になるのがたまらない 今作はフェラ抜きが多い作品なので、フェラが好き!という方にはお勧めの作品です。
  • 絡みは4回、最初2回はほぼ続き
    最初の絡みと2回目の絡みの間は(発車から挿入まで)5分程度で、ほぼ連続です。頑張ってるなあ。好きで仕方がないって感じ。いい会社に就職しましたね。自分も是非就職したい。
  • さらに美人にさらにエッチに!
    琴葉さんの4作目。全体的に余裕というかリラックスした雰囲気が感じられます。美人度も大幅UP エロさもさらにUPしてます。さてフェラですが 本人も言う通り、まだまだ発展途上かもしれませんが、「私、エッチとチン○が大好きです」と言うのを表現しているようなフェラです。 オフィスでの連続フェラ抜きとSEX2発。先輩との 絡みの方が気持ち良さそうです。 チアコスでのSEX。これがヤバい!キスから 身体の預け方、感じ方イキっぷりが他のシーンとは段違い!琴葉ちゃん本気200%ここまで女優さんが気持ちが入ってエッチしてるのは中々観れない のでは(あくまで私、個人の感想ですが) カフェでのSEX。積極的な騎乗位が、これまた エロい。琴葉さん一皮剥けたというか本領発揮 どこまでエロくなって行くんでしょう!男優さん も気合い入れないと琴葉ちゃんに食われてしまい ますよ。
  • 天性のエロさが炸裂
    中山琴葉ちゃんの新作を早速鑑賞しました。 今回はフェラチオを謳歌できる内容で、助平なおしゃぶりシーンに興奮状態は高止まり。 あらためて琴葉ちゃんのエロさが、天性のものだと確信が持てました。 また男優さんとの性交もあるので、抜きネタとしては申し分が有りません。 正直なところ、もはや女子社員枠に収めて置くのが、勿体ない逸材へと変貌を遂げたと言えるでしょう。
  • バランスが良く楽しめました
    先輩に振り回され、振り回しという感じで立ち位置が片寄らず、フェラがメインの作品ですがセックスシーンもきちんとあり、バランス良く楽しめる作品だと思います。
  • チアコスがエロい
    中山さんのチアコスがハマっています。大学のチアリーダーを彷彿とさせますのでそそります。着替えシーンも秀逸。 FANZA作品で「チアガール」で検索するとこの作品のように「一部チア衣装のプレイが含まれている」作品はHITしませんが、チアコス愛好者としてはこのような作品にも「チアガール」のラベルを設定して検索しやすく工夫してもらいところ。FANZAさん、期待しています!
  • 12発?
    内容は凄く抜ける! パッケージに12発って書いてるけど 10発しかないような?
  • 初めの
    初めフェラチオが私的にはよかった。スーツでのフェラチオが何個かあれば最高だったのに。
  • 社員ものと言うよりは、どこかの社員やバイトに扮した小芝居もの
    ユーザからフェラが上手いと言われ、フェラに特化した作品を作る事に 1-1.どこかの社員に扮し、かまってほしいと言って先輩を脱がせてフェラで口内発射。まだ勃ってますよとフェラして口内発射。さらにフェラして口に発射 1-2.目の前でセックスするのを見せてと、先輩にリクエストされる。デカチンの同僚に胸を揉まれ、股間を攻められ、手マン。フェラした後、「中山のおまんこに入れます」でバックで挿入。「大きいおちんちんに突かれてる」。正常位、背面騎乗位、立ちバックと来て、正常位で口に発射 1-3.やっぱり先輩とエッチがしたいと、全裸に。指入れされ、フェラ。「入れてください」で、正常位で挿入。背面騎乗位、バック、正常位で口に発射 2-1.テレビ電話で先輩と打合せ。自分にはフェラしか取り柄がないと話し、自前のディルドでフェラを披露。先輩もこっそりオナニー 2-2.先輩と宅飲み。悩みを聞くと称して持参したチアコスを披露。キスして、股間をまさぐり、「すごい硬くなってますよ」。脱がせて、フェラで口内発射。 我慢できなくなった先輩に迫られ、キスやら手マンやらクンニされて、正常位で挿入。騎乗位、バック、座位を経て、正常位で「お口にちょうだい」で発射。ちょっと顔にもかかる 3-1.バイト先のカフェで、落ち込んでる 先輩をレジの下でフェラ。客もいる中で口内発射 3-2.先輩がトイレを出た所でまたフェラで口内発射。「いっぱい出ましたね」 3-3.閉店後に落ち込んでる先輩を励まそうと、ズボンをおろしてフェラ。自分も下着姿に。69やらクンニやら手マンを経て、「先輩入れて」で、正常位で挿入。 バック、背面座位、騎乗位、正常位で口付近に発射。「あしたもしましょうね」 中山ちゃんは贔屓だけど、本作は社員ものと言うよりは、どこかの社員やバイトに扮した小芝居もの。フェラも絡みの中心とは言い難い