FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観 地味で目立たない恵体人妻は絶倫デカチン男の事が忘れられない。爆乳×デカ尻いいなり肉ペット バスト100cmJカップななみさん 巨根に雌堕ちNTR 松本菜奈実
ななみさんは悩みがあった。昔から性欲が抑えきれずスケベな事ばかり考えてしまう。結婚したら幸せになれる。しかし夫との相性は最悪。EDで全くチ●ポが立たず夫婦の関係は終わっていた。しかし子供が欲しいと願うななみさん。夫のため高級ホテルへ向かう。そこにいるのは1ヶ月間精子を溜めた巨根独身男。排卵日に妊娠を懇願。夫とは違う巨根に興奮が止まらない。バスト100cmJカップのムッチリ恵体を好き放題孕ませる。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • え?あれ?
    視聴後に、”あの作品の雑なパクリ”としか思えなかったです。 パクリ元作品は、シーンごとのプレイにも流れの意味合いがちゃんとあり、通しで観て楽しめる作品なんですが、この作品は通しで観るほど役柄が判らなくなります。 冒頭で、性欲の強さに結婚前から悩むものの、結婚したら幸せになれるかと思い結婚、夫との体の相性が最悪な上にEDになり、でも子供が欲しいから他人に孕ませ依頼、禁欲した男と排卵日に関係し、巨根に雌堕ちするらしいが、タイトルによれば”地味で目立たない”らしいがそんな訳ないし、さも孕ませ前に関係があったことを示唆してるが、そんな描写もなく、孕ませされにきたのか性欲解消にきたのかどっち付かずなプレイと反応を示し、エンディングがパクリ元作品よろしく展開するが比べようもなく、ぐだぐだ。 そもそも、結婚前から悩んでたら、悩みの種な”性欲”を解消してくれる相手と結婚しなさいよと思うし、ある意味最悪な夫婦関係なのに子供を望む動機も判らないし、これで孕んで受け入れる夫婦関係と思えないし、雌堕ちしてる様な行為の連続でもない(玩具も使う、普通のプレイにしか…もっとヤりまくるならいざ知らず)というキャラ立てがよく判らない人妻が演じられる。 ドラマ的な要素で興奮させる気が無いのか?と思えるほど、冒頭とエンディングをスルーすれば、それなりに楽しめる作品ではある。 ただ、女優の演技に何も注目しないことが前提で、行為中にバタバタ人柄が変わるし、口調も変わるし、視線も泳ぐ。 女優が人妻のキャラとシチュエーションが昇華しきれない段階で撮影した気がします。 オカズ作品ですかね…。