FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ずりさげダッシュに悩む母 辺見ユリ
ずりさげダッシュとは、女性の背後から息をひそめて忍び寄って、一気にずりさげる。ずらす前のドキドキ感。無防備なケツを見ながら機を伺うドキドキ感。一気にアラワになる下半身。貞淑なる女性の下着。時には、勢い余ってパンツも一緒に少し脱げてしまう。慌てる女性。一瞬、何が起こったか分からずに固まる姿が、とてつもなく堪らない。タカラ映像・アレジンレーベルから、皆様に提唱する新シリーズ「ずりさげ」近親相姦ドラマ仕立てにて、お送り致します。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • プルルン
    ずりさげられた時の辺見さんのお尻がプルルンとなって たまりません。ずりさげシーンのスローもあり パンティのバリエーションも豊富。 
  • 女優のお尻が魅力的
    ずりさげのシーンはHだし、辺見さんのお尻がきれいで、ぷりぷり加減がたまりません。 息子のキャラも悪くはないのだけれど、このネタで2時間のDVDをドラマ仕立てで作るのは、無理があったかなという気はします。 おやじ先生抜きで、他の女性にもずりさげ、いたずらがとまらない少年の方が面白かったかも。
  • 面白い作品です
    タイトル通り息子が母のはいているものをずり下げて ダッシュで逃げるというものです 面白い作品ではあります ただタカラ映像さんの所謂「母物」全般における事なんですが 近親相姦ものなのにやたら「おじさんとおばさんの絡み」 が多いです 自分ははっきりいってそのシーンは飛ばします ただの夫婦の営みにしか見えないからです こういう作品を見る方々は息子との絡みに限らず 少なくとも「母物」を見る方々においては 「熟女と若者の絡み」が見たいはずなのです ですが収録時間の半分下手すると半分以上が「おじさんとおばさんの絡み」です 自分的にはそれを減らしその分「熟女と若者の絡み」を増やして欲しいなぁとは思いました