FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】夜行バス痴● 感じやすくて拒めない女子○生を密着中出しスローピストン 敏感イクイク娘
長距離移動をする深夜バスで乗り合わせたのはスレンダーで色白な制服J〇。消灯後を狙って近づくと眠る少女を夜●いでねっとり感じさせ! 「えっ!?やめて…」目を覚ました時にはもう手遅れ! 恥じらいで強くは言えずねっとりイカされまくる恥辱! 抵抗できなくなったところで生挿し! 周囲に迷惑をかけないようにスローピストン! 声も出せない快感に悶え狂う! 最後はイキ過ぎて膣痙攣するワレメにドクドク中出し!!さらには失禁まで…。※本編顔出し※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 3作目にして傑作
    入れてからを長尺にしたことで徐々に屈していく流れが完璧やで。前作まで流れが唐突やったからな。 女優が今回一番かわいいのと演技力のおかげかもしれん。徐々に感じだす演技力が絶妙。 制服のリアルさサイズ感、正常位のとき寄らずに回り見えるようにした演出、ラストの細かい演出、最後をいラマにしたとこ、顔の近さ、この監督天才やで。 ただこのメーカービミョーに画質悪いで、臨場感増すためわざと暗くしとるんか?遠くの暗いとこ黒く潰れとるで、まあ些細なマイナス点やけど。明るくするとリアルさなくなるかもしれんからな。 登場シーンでこっちをチラ見とかもっと嫌悪感の演出あったら後半のフリになったで。 久々の百点 上腕や肩をもつのは女優をカメラに近づけさせるためやからしゃーない、そもそもそんなに気にならん、事前に女優にVRの距離を説明しとった方がよかったが他メーカーは距離離れても放置がほとんどやから、このメーカー、監督は妥協なく作っとる証拠やで、しっかり作っとるメーカーはちゃんと評価したらなあかんで。ユーザーがいい加減に観とったらメーカーもいいかげんなのがはびこるで。
  • 女優さんの演技、表情が素晴らしい!!
    夜行バスで移動中に、向かいのシートに座った女子○生(白桃はなさん)に痴○しちゃう作品。 はなさんが寝入ったとみるや、すぐに隣のシートに移動。目覚めたはなさんの口を手で抑え、脅してやりたい放題します。 声を出すのを我慢しながら、イヤイヤと首を振ったり、泣き出しそうになったりするはなさんの表情にリアリティがあって良いです。 手マン、ローター、バイブ(音と光でバレそうw)と責められながらも我慢するはなさんですが、時折我慢しきれずに「あっ…」と声が漏れちゃいます。 後半は、自分がシートに座っての対面座位→背面座位。スローピストンなので、出し入れされる瞬間の表情がじっくり見られます。 その後、はなさんをシートに横たえて正常位では、潤んだ瞳が堪りません。 正常位から、再度対面座位に戻ると、スイッチが入ったかのように表情が変わり、求めるようにして自分から動きます。 狭いシートの上で、スパイダー騎上位のように動くはなさんの迫力に押されて、中出し。 …で終わりかと思いきや、イラマからまた対面座位で挿入しようとして…。 作品通して、白桃はなさんの演技が素晴らしい。 痴○に気付いてハッとする→嫌がりながら声我慢→体が反応しちゃうのを我慢→気持ちよくなって求めちゃう。これを、セリフ無しで表情と仕草だけで展開していくのがスゴいです。 個人的には、泣きそうになりながら瞬間的にこちらを睨むような表情に、「凛とした美しさ」を感じさせられました。 驚きのラスト(作品説明にも書いてある)も、こういう表情になるだろうな、っていうリアリティがあってすごく良かったです。 同シリーズの前作(結城ののさん)もべた褒めしましたが、今作も期待を裏切らない素晴らしい作品でした!! ※バスの走行音や、微妙や薄暗さなど、夜行バス感も健在です!
  • 台詞なし、表情で伝える情事
    序盤から中盤にかけて、終始眉間に皺を寄せて不快感を滲ませた表情なのですが、スローな攻めにより徐々に潤んだ瞳に変化していきます。なおも続くスロー攻め、昇りくる快感に屈したのか不快感を表していた眉間の皺はなくなりトロンとした表情へと移ろい、熱に浮かされたように自ら腰を振り出します。 ここから好みが分かれるかも知れませんが、中〇しされた途端に一気に熱が冷めていく表情がとてもよかったです。何といえばいいのか、直前までは快感で繋がれていた気持ちが幻であったと認識させられる?みたいな。ずっと彼女と見つめ合っていたせいか、そんな錯覚に陥るほどでした。
  • 夜行バスで痴●
    夜行バスで女子高生に痴●するのを疑似体験できる。最初は嫌がっているけど、最終的にはセックスできる。女優さんはかわいくて、女子高生に痴●してセックスした気分が味わえる。男優の手の映り込みはマイナスポイントだが、作品としては良い。
  • 理論的に有利な作品。早く続作品ででほしい。
    VRしてると、視界が狭くて周りが黒いじゃん? 狭窄視野になっているみたいな状態。 だから明るいところの作品は、「まぁVRの中だよね」って感じがいつまでも抜けない。 ところが。 この作品は暗闇の中なわけよ。 だから視界の狭い、黒い丸の中で世界をみているあの感覚、あれが薄れるわけよ。 だから広角視野みたいでまぁまぁVR感が減る。 没入するのにとっても便利です。
  • やっとバスのVRで良い作品がでた感じ
    なんか、今までのバスVR失敗多かったのよね。でもこれは、なんつーかいけない事してる臨場感(実際は不可能だけどさw)が出ててよかったよ。巨乳好きなんで可愛い巨乳の子でたらいいなー。今後も楽しみにできるようになった
  • はなちゃんの表情
    ある意味、顔面特化。はなちゃんの表情の変化を見ているだけでヌケる。眉をひそめ嫌悪や拒絶に満ちた険しい表情から徐々に快楽にとろけていく表情がたまらなくエロい。腰をつかまれ強制スローピストンから終盤は自分で腰を上下させ味わうようにスローピストンするようになる変化も可愛らしい。
  • 対面座位たっぷり
    必死に声ガマンしている 白桃はなさんの表情が非常に良く、 セックスより興奮したww 演技力が素晴らしいです。 ライティングも問題なし。 強いて言えば、シチュエーション的な問題で 白桃はなさんの売りである 本気ダミ声セックスが見れず残念。 物足りなさを感じる人が いるかも知れません。 が、それを必死にガマンしていると思うと、 ますます興奮ww 対面座位がたっぷりあり、 没入感も良かったです。
  • 中毒性のある女優さん!
    ストックに彼女の作品が気がつけば増えてます。 派手ではないのに、いつの時代でも可愛いのど真ん中のような顔つき(乃○坂の人気メンバーに似てなくもない)、そしてどんな役柄でもこなせる演技力。 なかでもJK、JDあたりは適役です! この作品はストーリー上、あまり会話がなかったことが残念ですが、近距離での時間が長く女優さんが好みならオススメ。
  • 気になるなら買い
    2D夜行バスシリーズ好きなら買いかな。画質アングルよし。2Dの下からアングル尻アップのスローピストンがないのはしょうがないが、満足。正常位で抵抗するが挿入されるシーンがほしい。抵抗感はあまりないのが残念