FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫についた初めての嘘 松下紗栄子
日常の景色があの日を境に一変した。多いときには週に三回、「兄」と慕う夫のもとへやってくる、幼馴染の隼人。しかし、隼人の真意は別にあった。それは想いを寄せる美咲と会う為だった。そんな隼人の想いに気付かない美咲は何気なく「彼女はいるの…?」と聞いてしまい…事態は音を立てて動き出す―。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 安定の…
    久しぶりのリリースですが 内容は良くも悪くも松下紗栄子劇場です。 絡みの度に違う下着の色、特に今回は 綺麗な色の下着だったので新鮮でした。 撮り方、アングル等もうちょっと ここから撮って見せてくれると良いんだけど とは思います。 ◯がえスタイルのような生々しさを 生かすような映像が見たいかなぁ? 素材の良さは抜群なので、正直勿体無い気がします。
  • 完成度高い
    ドラマとしての出来もいいし、プレイもエロく、撮影も丁寧で、完成度高い作品に仕上がってます。紗栄子さんの演技が絶妙です。魅力的ないい女優さんですね。 抜きどころ満載で、盛り上がりました。よかったです。
  • 抜群の安定感
    ここまで不倫ものが続くと逆に夫を純粋に愛する感じのプレイが見てたいです。
  • 紗栄子が可愛い
    紗栄子がエロく可愛いシーン 1.冒頭からの夫とのベッドでの激しいセックス。いつもの紗栄子が犯されるセックスではなく、両者、既に全裸で夫が紗栄子をベッドに組み伏せ、こちらに尻を向け柔道のカミシホウ固めのようになり夫婦でセックスを楽しんでいる。紗栄子が夫に抱かれてセックスを受けている紗栄子作品では珍しいシーン。気持ちよくなっている表情がいい。唇を吸われ、オッパイを揉まれて吸われ、マンコを舐められる。紗栄子がチンポを舐めた後、夫の後ろから突きたいという要求に興奮した紗栄子が尻を突き出し差し出すシーン。 おそらく紗栄子の私生活のセックスに近い官能的なセックスと思わせる。 2.知り合いの男に一度目犯される。激しいセックスのあとラスト、ソファのそばで尻からの激しいピストン運動で突き立てられ膣の中に射精させるシーン。 紗栄子が尻から膣内射精をさせた稀なシーン。 3.二度目に犯される。執拗にマンコに指を入れられながらキスされ、大きく広げられた股に顔を入れさせて指を入れられてマンコを吸われ、再び深いキスをされ興奮した紗栄子が男の命令で積極的に初めてチンポを深く口に含み、精神的に完全に男の女になったことを思わせるシーン。ひざまづき、四つん這いになりこちらに尻をむき出しにしてチンポを長く口に含み官能的な表情を見せる。 4.深く唇を吸われ、興奮した紗栄子は後ろ向きにされ尻から突いて突いて突きまくられる。尻から犯される時間は約10分、許容したピストン運動はざっと数えると700回。マンコに突き立てられ、気持ちいいを連発。 横に寝て突かれ、立たされて突かれ、片足立ちで突かれ、四つん這いにされ突き出した尻から激しいピストンを受け入れて感じる表情が素敵だ。 5.男が中に射精しようとすると、中だけはダメと拒絶するが、表情は中に出されることを望んでいることが見てとれる。正常位からの激しいピストンのあと膣内に抵抗なく射精させる。うっとりとした表情でどうして中に出したのと質問する紗栄子が可愛い。 6.最後のセックス。一杯セックスしまたした。と答える紗栄子。どうだった?と聞く男。とっても興奮しました。と答える紗栄子。目をうっとりとさせ深く唇を奪われて、セクシーな赤いパンティをめくられマンコを深く吸われ舐めらわされるシーンに興奮した。その後のもっと突いての叫びととも尻から突いて突いて突きまくられるのもいい。
  • 美しい裸体を堪能できました!
    見終わってから、皆さんのレビュー読ませて貰いました。それぞれが持つ松下紗栄子さんへの思いが、凄く分かるような気がします。紗栄子さんの上品な美しさ、妖しいまでの身体の魅力は誰もが共通して抱くんですね。ただ、僕が紗栄子さんに抱き続けている魅力は高貴さです。犯●れようが、屈服されようが紗栄子さんは、何時だって上品で気高いほどの美を保ち続けています。どんなに理不尽に扱われても、ジタバタ暴れたりしません。快楽にまみれたって、絶叫したりスプラッシュしまくったりしません。妖艶な美しさを保ち続けます。 切ないほどに優美で、苦しいほどに妖艶で、泣きたいほどに清楚なんです。このままの紗栄子さんでいて欲しい。刹那の愛に溺れていく姿にこそ紗栄子さんの魅力が凝縮されているのだと思っています。だから、この作品も大満足なんです。エピローグの「私だって嘘なんかつきたくない。だけど・・・」が、運命に翻弄される女の悲しいモノローグなのです。
  • なんとなく物足りない
    スタイル抜群の松下紗栄子さんの作品は毎回楽しみにしているのですが ご主人以外の男性に無理やり犯●れて最初は拒むが・・ご主人では味わえない女の喜びに惹かれていくストーリーが多いように思うのですが いつも最後のSEXでの盛り上がりが物足りない 今回は夫にウソをついて彼のためにTバックの下着を身に着けて・・までは非常に良かったがSEXの最中にもっとヤラシイ言葉が欲しかった「もっと突いて」とか「凄い」とかご主人のSEXの時には言わないような言葉が欲しかった そして、結構松下さんの作品では多いのですが、一番最後のフィニュッシュの時に男優の「イキソウ」とか合図の言葉に対して無言に近い内容が多いのが残念! 最後の場面では夫より相手の男を一人の女として求めてしまう「中に出して!!」とか 「中に頂戴!!」とか大きな声で絶頂を迎えるヤラシイ松下紗栄子さんが見たい。
  • まぁまぁ
    もうちょっとゲスな感じが欲しい 妊娠、2人目も寝取り相手の子とか 徹底的に旦那に信じこませて、裏切り続ける過程が見たいです
  • 夫婦の営み
    ビデオが始まってすぐ夫婦の夜の営みというのが新鮮でした。裸の紗栄子さんが大きく脚を広げたところに夫の体が割り込んでいる。カメラアングルもいいです。 紗栄子さんの喘ぎと時々「あなた、気持ちいい」という囁き。 レ●プものが多い彼女の作品ですが、全編が夫婦の幸せな和合(バスルームで、キッチンで、玄関で)という作品もアリかなと思います。
  • いいのですが?
    松下さんは高画質のブルーレイ作品は避けた方がよろしいかも…左脇下の豊胸手術の後が高画質のせいでかなり目立って目がそっちが気になって集中出来ません。ブルーレイ画質は向いてないかも…
  • 素晴らしい女性ですが・・・
    毎度、美しいお顔、完璧なプロポーションは芸術品です。これだけの容姿ながら、いじった感があまり感じられず、カラミのシーンでもAV以外の濡れ場で使えそうな美しさを感じます。 ただ、紗栄子さんはレ●プ物でも不倫物でも、カラミでの反応が薄すぎますし、おとなしすぎます。シチュエーションを変えようがシーンを変えようが美しいお顔と身体が、ゆがむこともなければ弾むこともない、言ってみればダッチワイフのようでもあります。どうにかしないと、そろそろ飽きますよ。もったいなさすぎる素材なのに