FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 りかちゃん
湘南に舞い降りた爆乳セクシー女神~りかちゃん22才~ナンパされまくりのG乳ちゃん//
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ノリが良いしイキまくり
    ノリが良くてインタビューもなんでも答える巨乳でスタイル抜群の可愛いりかちゃん。黒ビキニも着こなして、セクシーもあります。 また感じやすく水着越しの素股や69をしただけでもイってしまうところも良かった。エッチに突入してもイキまくりで2回も中○しまでされてしまいました。
  • はみ乳の躍動感を楽しむ作品
    顔も可愛くスタイルも良い。おっぱいも非常に柔らかそうで実に良い。 類稀なる好素材であるにも関わらず「そこらへんに普通にいる性格の良さそうなギャル感」をしっかり表現できていて、こういうのが唆るんだよな。 水着モノとして最後まで筋を通そうという制作陣の情熱と意志も感じられ「水着からはみ出る瞬間の乳と、その躍動感」を楽しむ作品だと理解している。