FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 伊藤舞雪と熱すぎるお泊まりデート いっぱい食べて、いっぱい笑って、いっぱいチューして感情を激しく揺さぶる等身大セックス
伊藤舞雪ちゃんってどんな女の子だと思います?付き合ってみないと分からない一面とか見てみたくありませんか?一見クールで取っ付きづらいのかな…なんて勘繰ってしまいますが、いつもニコニコしていて美味しいものを食べるときの満面の笑みとか幸せ感が凄くて、デート中はめちゃくちゃ可愛いのにホテルに入ると一気に大人のオンナっぽくオーラ全開でエッチも激しくて…等身大の伊藤舞雪の魅力がギューっと詰まったデート作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 熱すぎる関係と幸せなひと時。
    男性女性問わず一度はしてみたい、まゆきちとのデートやお出かけ!今回の最新作は、まさにその夢のような作品で タイトル通りとにかく”熱い”です! 冒頭はデートからスタート!(”もぐきち”もあり!)とっても幸せそうな2人のシーンから景色が綺麗なホテルへ、徐々に2人は心も体も熱くなり・・・ 作品通して、お昼→夜→朝とそれぞれのコントラストが絶妙でとても良かったです。シルエットも綺麗でした!2人が”世界一幸せな時間”を過ごしている所、時間の流れがゆっくり進んでいくのもとても良かったです。少しではありますが主観もあります。 2人の話の掛け合いがリアルな感じと幸せ感が満載で観ている方もとても幸せな気持ちになりました。 この後、2人の展開がどうなるのか続編も観てみたいです。 タイトル通り熱すぎました! いつも素敵な作品をありがとうございます! 是非!作品を観て”幸せなひと時”を感じてほしいです!
  • いつも以上に自然体
    最近流行りの等身大デート物ですが、 伊藤舞雪は今作にまさにうってつけの女優さん。 普段の作品から比較的自然体な彼女ですが、今作中では更に素に近い姿を見せてくれている気がします。 男優は藍井で、いつも以上にやたらと照れる舞雪。とにかくキスが多くて、絡みの最中の半分くらいはキスしてるんじゃないでしょうか。 個人的にはキスは好きなので嬉しい限り。 絡みの質もしっとりしていて、素で感じるセックス。もちろんビジュアルもいいので、見てて飽きないし、めちゃくちゃエロいです。 昼間明るい中でのシャイな絡み、夜貪り合うようなディープな絡み、朝主観で目覚める寝起きからのまったりセックス、とそれぞれ違った色があるのもポイント。 個人的には、夜、「終わらない」の一言から始まる絡みが好き。 このタイトルは、舞雪ファンなら絶対見ておきたい作品だと思います。
  • 舞雪さんの可愛いルックスにキュンッ??
    ハニカミデートというストーリーで映像の世界に入りました。 ホテルに着いた後のセックスやお風呂で密着、朝のイチャイチャセックスにとても興奮しました。個人的に男優さんのルックスが好きですので、舞雪さんとの相性が抜群だと感じました。 舞雪さんのファンにしては最高の一作だと思います。
  • 心温まる作品です
    まゆきちとデートしたらこんな感じなのかな?と想像して心が温まりました。お洒落可愛い私服姿も美味しそうに食べる姿(もぐきち!)もとても可愛かったです。いちゃいちゃするところやたまに恥ずかしがる姿も可愛すぎました。ファンの方なら必見の作品です。またこういう感じの作品を見たいです(*^^*)
  • いいね!
    3時間以上ありボリュームはありますが、絡みないデート時間も結構長いです。 しかし、可愛いぃ。
  • このAVは彼女と一緒に見られます
    お台場で待ち合せてデートしてホテルのスィートにチェクイン。まず1回目のsex。 外出して観覧車に乗って夜景を楽しみ、頂上で恋人kiss。ホテルに戻ってシャンパンで乾杯。そして2回目。 朝起きて3回目。この3回目のsexが恋人同士の求めあうsexで舞雪も本当に感じている様で見ている方も幸せ気分になりますね。このAVは彼女と一緒に見られます。 個人的には美谷朱里の「昼間から朝焼けまで1日を使い果たしてめちゃくちゃーー」を勧めますが、伊藤舞雪もヌードはとても綺麗、顔も美人で、すべてがパーフェクトで申し分ないのですが、それだけに少し現実味が薄くなりそうです。
  • 伊藤舞雪を楽しむ作品
    もうセックスシーンは文句のつけどころはないので安心して見ていただきたいが、この作品のメインは「伊藤舞雪と熱すぎるお泊まりデート いっぱい食べて、いっぱい笑って」なのだ。 30分はお台場での二人のデートシーンのみでエロはない。 芝居も入っているだろうが素に近い彼女が見れているようで楽しい。
  • イチャイチャ
    たまにはこういう作品観るのもありですよ。 プライベート感満載のデートからの イチャイチャ。 リアルに味わいたいわ。
  • デートからイチャラブSEXへ
    デートがコンセプトなので非絡み部分にも尺が割かれています。自分は肯定的に見れました。 デートも絡みも終始ラブラブ全開です。可愛い舞雪さんが随所に見られます。 全裸騎乗位が結構あって、舞雪さんの完璧ボディの躍動を見れたのが良かったです。 また、デート系動画らしく「腕枕で朝起きてピロートークからイチャラブへ」なんてシーンもありますが、幸せ全開オーラが伝わってきてとても良いのではないでしょうか。 舞雪さん推しの方なら是非、そうでない方も幸せ系作品としてご覧になってみてはいかがでしょう。
  • 星5じゃ足りない!
    今までいろんなAVを見てきた(たぶん1000以上)が、全ての見てきたAVの中でNo.1である。 まゆきちがかわいいのはもちろん、デート中の仕草やイチャイチャシーンも、本当に彼氏とデートできて幸せという雰囲気が出ている。 カラミも愛しあう恋人同士のようにすごく情熱的である。 設定なのはわかっている。でもそれを忘れるくらい本当の恋人同士のように見える。 1ミリもマイナスな要素が見当たらないくらい、本当に素晴らしい作品。