FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 向かいの窓辺に佇む人妻は乳首で悶える程の絶頂を迎える―。 小松杏
バイトをしながら生計を立てている俺。日々自堕落な生活を送っている中で趣味といえば、向かいの部屋に住んでいる美人妻・杏さんの様子を覗き見ることだ。ご近所さんなので仲良くはしているが、俺には一生縁が無いような綺麗な人だ。そんなある日、いつも通りダラダラ部屋で過ごしていると向かいからイヤラシイ嬌声が聞こえてきて…。思わず窓から様子を覗くと杏さんが乳首をこねくり回しながら自慰に耽る光景が広がっていた!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 貧乳な乳首を激攻めって・・・ナイス!
    人妻に扮する小松杏は毎日乳首を自ら弄ってオナニーする性癖がある。 隣の男にそれを見られたのだ。 ってかその男優な野性爆弾かと思ったわ(笑)
  • マシーン
    サンプル画像にもあるマシーンで乳首をとにかく攻めに攻めてます。
  • 小松杏さまの魅力を改めて実感
    小松杏さまの作品もそれなりに見てきましたが、個人的にはこの作品の杏さまはとてもキレイで可愛くもあり、小ぶりなバストを責められて悶えるところなど、とてもセクシーで魅力を改めて実感した次第です。 スレンダーな熟女のジーンズというのもいいです。 しつこいくらいに乳首を責められて、堕ちていくのも良かったです。 「やめて」とか言いながら、感じてしまうのもエロいです。
  • 細い体をくねらせるほど気持ちよさそう
    サンプルだけでも伝わるストーリーの分かりやすさが見やすい。 個人的に細すぎて心配になる女優だけど、見ていて気持ちよさそうに声をあげて 悶えるのが良いですね。 男優も道具でも責めつつ調教しながらで楽しんでいそうだった。