FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「終電ないならウチ来る」 終電逃した男性社員をお持ち帰りしてノーパンノーブラ誘惑した女達 8時間BEST トドメノすっぴんも!
大ヒットシリーズ遂にベスト化!「彼女にバレないからウチ泊まりなよ(Hしよっ)」彼女持ちの男達を寝取るオンナ達!終電失くした男性社員達は…ノーパンノ-ブラ誘惑で堕ちる!普段見せない素のラフな女たちの姿にギャップ萌え!激レア!6人全員のすっぴんも完全公開!!女だってヤリたい!絶倫女達!理性を失くした肉棒は翌朝まで大暴走!興奮しすぎてピストンが止まりません! 480分BEST!もうヤリまくり!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 待ってました~!!!!
    うまく編集された総集編ですねww やはりこのシリーズは素晴らしい!! すごくいいですね。 まだまだシリーズ化してほしい!
  • 本編を買いたくなる総集編
    8時間で6人なので、1人あたり1時間20分。 他の総集編なら、これだけの時間があれば、ドラマ部分を極限まで削除し3~5プレイは収録するだろう。 でも本作は違う。 家に連れてくる→着替え→誘惑→最初のプレイまでと、 スッピンでのプレイの計2プレイずつ収録する。 これは、本編買いたくなる編集。 本編は5~6プレイがあるのだろうが、それなら、 ドラマでテンションをアゲ、そのままプレイ→連続プレイなので、総集編よりずっと楽しめそう。 ダメな総集編として、とにかく数多くのプレイを収録しようとして、プレイの途中をぶつ切りにするがあるが、そーゆー作品は本作を見習うべき。
  • お買得品
    6人の人気女優を一度に楽しめるお買得品となっています。気に入ったら本編を買えば良いですが、これで十分だと思います。 シチュエーションは同じでも女優が違えば別物です。
  • 夢いっぱい
    時代を代表する最強美女たちが、ノーブラノーパンで部屋着という破壊力満点のコスチュームを身にまとい、大胆なお姉様となる、贅沢な一品。
  • 満足
    特に桃乃木かなさんが良かった。フルバージョンで買えばよかったなと後悔。ただ、どの女優さんも可愛く一番好きなシリーズかも。
  • 買って損なし!
    大好きなシリーズのベスト盤。 ノーブラノースリーブがエロいんです(笑) リアルにあったら、ほんとガマン◯出まくりだろうなって思います! それぞれのノースリーブ姿見比べ、いいですよ。
  • キャプチャー
    DISC 1 天海つばさ 0:00:20 岬ななみ 1:21:50 桜空もも 2:36:10 DISC 2 明里つむぎ 0:00:00 桃乃木かな 1:26:20 西宮ゆめ 2:53:30
  • このシリーズは間違いない
    セールで購入。このシリーズは間違いないのに、さらに6人分も入っていてお得
  • 半分良かった
    2/2の方が好みの女優が集まってた。 桃の木が一番良かった。 つむ、ゆめ、ともにスレンダーで好みだか皆同じ服装なのは仕方無いんだけど変化が欲しい。
  • すっぴんが良い。
    すっぴんにリアリティがあるので、 現実かの様に引き込まれてしまいます。