FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【脳イキしてみる?】小悪魔淫語で脳と金玉がトロける最高のオナサポASMR 松本いちか
【イヤホン・ヘッドフォンで脳イキ体験!】囁きが脳を直撃するバーチャルSEX!べろべろちゅぱちゅぱと音を響かせながら甘えるようにチ●ポを欲しがり、小っちゃいぬるぬるマ●コに挿入し、杭打ちピストン!耳を直接なぞられているかのように纏わりつく淫語の大洪水。松本いちかの魅力が全部詰まったASMRをご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 両目、両耳から溢れる松本いちかちゃん!
    松本いちかちゃんの声って不思議と癒やされます。低くて硬い声質だと思うのですが、そこにいちかちゃんらしい優しさと甘さがコーティングされている気がします。丁寧でゆっくり話す速度が心地よいです。内面はセカセカしている感じもあってそのズレも気持ちいい。オープニングのささやき声と足音の不協和が好きです。 いちかちゃんの淫語遣いも不思議です。下品なことを言ってもそう感じないし、台詞を言わされている上滑り感もない。自然にその言葉が発せられているように聞こえるけど、この超絶美少女がそんな言葉を口にしていることに異世界感を覚えます。きれいで適度に濡れた舌が男の身体を這って響かせる音にもゾクゾクします。 そんないちかちゃんの音を強調した本作素晴らしかったです。バイノーラルのレベルも高く、目を閉じればいちかちゃんの喉の動きさえ感じられるほどでした。残念なのは目を瞑るといちかちゃんを視覚で味わえないところで、人間の身体っていちかちゃんを味わうのには不完全です。 下着姿で密着奉仕での三度目の射精は暴発だったのか、いちかちゃんが笑ってしまう。いちかちゃんのこういう顔が一番好きなのですが声も笑ったときがいいですね。 マッサージのシーンはすごかったです。いちかちゃんの「心も委ねてくださいね」にドキっとしました。いちかちゃんの声に心を委ねられる安心感があることに気づかされました。さんざん癒やされて挿入した後、お腹に異物があるためか声がさっきまでと違っているのに興奮しました。バックで突かれて顔が紅潮し、呼吸や喘ぎ声が早くなっていくところかわいくてエロかったです。チャイナドレスもかわいいし、後半の乱れた髪型はあまりいちかちゃんで見られないスタイルになっていて、それもかわいかったです。 最後のシーンは「今日はあなただけのいちかだよ」から始まる。普段は「みんなの松本いちか」ということなのでしょうか。作品中ずっとなくて焦らさられていたキスをしてくれる。いちかちゃんの舌もその動きもかわいいです。そして役に制限されずに松本いちかだからこそなのか、松本いちかのかわいさもテクニックも淫語も惜しみなく出してくれて最高でした。声も音もよかったし顔もいつもに増してかわいかったです。このかわいさはちょっと異常です。最後に見せた幼な顔で、脳はもちろんのこと心臓まで吹き飛びそうになりました。松本いちかちゃん最高でした。
  • いちかちゃんのバイノーラル録音ものの中でも
    いちかちゃんのバイノーラル録音ものはいくつかありますが、その中でも一番いいと思います。 全裸になるのは最後のチャプターのみなので、いちかちゃんの細細ツルツルボディはなかなか拝めないのですが、それでも満足なぐらい他の要素でも楽しませてくれるのがいちかちゃん。 バイノーラル録音なので、ASMR的な意味でどのチャプターでもフェラが重視されています。 そこで効いてくるのがチャプター1のディルドフェラ。 いちかちゃんのポテッとした唇でディルドをしゃぶる様子を頭に叩き込んで、チャプター2以降を観る流れはとてもよいです。 モザイク濃いめの昨今、ディルドフェラは重要です。 もちろん他のASMR要素、囁き淫語、耳舐め、ベロチュー、手マンなども楽しめますが、フェラ音が頻度高かった気がします。 アジアン風衣装でのチャプターも衣装(脱がない)が似合っていてかわいかったです。 あと、終始いちかちゃんの顔がかわいかったのがいいですね。
  • いちか嬢の今年最高作
    新春からいちか嬢の最高作 画像もいいのでぜひHDで ASMRの良さと、いちか嬢の ポテンシャルが融合した快作!! 新年からありがとうございました。
  • 耳よりも目が勝ってしまうw
    バイノーラルで聞けるASMR作品に仕上がっています。 ですが、可愛い松本いちかちゃんを どうしても目で追ってしまいます。 いい意味で、耳だけに集中することは不可能ですw 全体的にフ×ラがメインの作品という感じです。 それでもOKですが、 もっと全身舐めとか耳舐めとかで映像で見せながら ジュル音を効かせたら、 もっと良かったですね。
  • ASMRいちかの喘ぎを!!
    【イヤホン・ヘッドフォンで脳イキ体験!】 囁きが脳を直撃するバーチャルSEX! べろべろちゅぱちゅぱと音を響かせながら甘えるように肉棒を欲しがり、小っちゃいぬるぬるおマンコに挿入し、杭打ちピストン! 耳を直接なぞられているかのように纏わりつく淫語の大洪水。松本いちかの魅力が全部詰まったASMRをご堪能くださいね! 【コメント】 イヤホン、ヘッドフォン推奨となっておりまして、まぁイキっぷりを見ながらエロい喘ぎを聞いてみようww 松本いちかちゃんのエロい喘ぎはどうでしょうか。