FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悪戯に教師を挑発する生徒のひかりをホテルに閉じ込めて膣内から溢れ出るほど何度も中出ししてやった。 二宮ひかり
教師生活25年。50歳を前にして俺は未だ独り身だ。俺はいつしか女子生徒たちを性的対象として見るようになっていた。中でも俺が特別気に入っている生徒がいる。彼女の名前は二宮ひかり。だけど彼女は俺の視線に気づいていたらしい…。黙っててやるから内申点を上げろなんて言い出した。教師生活25年、生徒にここまで馬鹿にされた事はなかった。…俺の中で何かが壊れた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 中年独身男性の妄想
    展開はかなり非現実的ですが、今作のような小生意気な年下女子を、世間体を気にせず力づくで犯して調教してみたいと、中年男性なら(女子も?)一度は妄想した事あるはず。 そんな妄想を具現化したような作品。 男優は中田氏。 独身の中年教師が女学生のひかりにからかわれ、挙げ句内申点を脅され、日頃のアノミーからくる鬱憤を爆発させひかりを強引に●す。 中田の粘着質な中年テクや絶倫ぶり、玩具調教などで次第に従順になり、最後は我に返った中田と合意の濃厚セックス。 と、ここまででも夢のような展開だが、更にその後のエンディングで中年男性にとっては堪らない結末が待っている。 犯●れながらも感じてしまうひかりの表情や、中田の自暴自棄で狂気に取り憑かれたような緊迫のレ●プシーンは見応えがあります。 玩具調教からの激ピスシーンでは、イキ過ぎてヘロヘロのひかりに、中田がこれでもかと追い打ちをかけてイカセまくりで、かなり激しいです。 最終的には相思相愛でハッピーエンドの和やかな作品なので、ハードレ●プ物が好きなユーザー向きではないかも。
  • ハードタッチで始まり、ほのぼのと終わる佳作
    46歳で独身の「中田一平」。 放課後、職員室を訪れた教え子「二宮ひかり」に、先生私のこと見てるよねと言われる。いきなりスカートをまくられ、驚いて顔を背ける。その隙にスマホをいじられて、下半身の写真を撮らされる。私、生活態度が悪いからやばい、学年主任の先生に内申よくしてほしいとねだられる。写真撮ったことがバレたらやばいよねと、肩に手を置かれる。 翌朝、廊下の隅でスマホ画像を眺めれば、ひかりに見つかる。先生を脅してどういうつもりだと叱れば、消せばいいだけじゃんと言われる。 ラヴホに連れ込まれて、ツー・ショット写真を撮られる。 ベッドに腰かけたひかりに、内申点を上げろ、次のテストの答案を見せろ、森先生は恰好いいから今度3人で食事にいってつなげろ……と次々に要求される。 ブチ切れて、唇を奪う。ブラウスの前を開いて胸を揉む。スカートをまくって足指や股間をねぶる。スカートを脱がし、ブラをずりあげて乳首を吸う。ショーツを脱がして即舐め。ネクタイを解いてブラウスとブラを取り、イラマ。正常位で犯して、後背位、伸脚後背位、後側位、正常位、対面騎乗位で中出し。 正常位でまた挿れる。 風邪で休む、二宮からも欠席連絡があったと、教頭に伝える。 ショーツとブラウスを着けて放心したひかりの手首を、ネクタイで括る。脚や乳首や股間をねぶって、イラマ。ローターや電マで乳首や股間を震わせる。ショーツを脱がしてヴァイブで膣を抉り、舐陰。後背位で尻射。 正常位で腹射、べろキス。 シャワーを浴びてきたひかりに、マイクロビキニを着けさせる。肩や手指をしゃぶる。トップをずらして乳首を吸う。脚や臍や背中や尻をねぶる。ボトムの股布をずらしてアナルや陰核を舐める。痰壺キスをさせて、乳頭や陰茎や陰嚢や肛門をねぶらせる。センズリして舌射し、嚥下させて、べろキス。 二宮が好きだと告白。強引だったからびっくりしたけど、気持ちよかったよと口づけされる。 制服を着たひかりと、ベッドで舌を絡める。乳頭や陰茎をしゃぶられて、69。ブラウスの前を開いたひかりの乳首を吸う。対面騎乗位と背面騎乗位で膣内射精。 後背位で貫く。 バックで中出し。 ベッドで正常位で顔射、お掃除フェラ、べろキス。 4年後、職員室でスマホに保存したひかりの画像を眺める。 「先生」と声をかけられて顔をあげれば、本人が立っている。「先生、また私と……」と舌を絡められる。
  • ちっぱいでエロい
    二宮ひかりさん 小さめのバストがエロイわ 先生も我慢できんよね
  • 良く出来た脚本が優れた女優と男優の演技力で活かされた凄い名作
    作中に先生(中田一平)が妄想に囚われる場面が複数回見られたことで、当初ストーリー全体が先生の妄想だった?というオチを想像したが、それは誤解だと分かった。その次は、生徒(二宮ひかり)が最初に先生を挑発した動機に先生への密かな憧れがあったか否かは視聴者によって解釈が分かれるかも知れないと思った。しかし、それは本編の後半で彼女自身が心情を吐露して明確になるため、解釈の余地は無くなった。本作はハッピーエンドの名作だった。 【概要】40代も終りに近い独身の教師が密かに思いを寄せた相手は教え子。彼女が先生の視線に気付き、先生に悪戯心で挑発を繰り返した結果、先生が逆上して彼女を強引に○した後、数日間ホテルに籠って彼女を調教する。 ≪エピローグ≫2人は普通の教師と生徒の関係に戻り、彼女は無事に卒業して大学に進学。先生は彼女との出来事を懐かしく思い出していた。大学生となった彼女が突然!先生に会いに来て、彼女の積極的なアプローチで… 【チャプター構成】 (1)生徒の挑発(32分半)サンプル画像9枚目 (2)絶倫教師(32分)サンプル画像7、10、8枚目 (3)羞恥(28分)サンプル画像6枚目 (4)誰にも言えない数日間の記録(27分)サンプル画像2、3、1、4、5枚目 【見どころ】 (1)二宮が職員室で中田先生を悪戯っぽく挑発する応酬の脚本が大変良く出来ていて、それを演じる女優と男優の演技には臨場感が具わって素晴らしい。すぐ次のラブホでの応酬には性描写も加わって更に臨場感が増す。 (1)のファーストレ○プは作中で唯一の全裸SEX場面だが、その場面のサンプル画像は秘された。最後はたっぷり中出し。ショックで涙する彼女。 (2)先生のネクタイで彼女の両手首を縛って自由を奪って弄り回す。イラマしたり、ローター、電マ、バイブで責めた後、生ハメして後背位で1回膣外射精。その次に正上位で今度は半分中出しして残りを膣外射精。 ※その後、連泊して2人がハメ狂うというナレーションがあって次に進む。 (3)先に先生が彼女の身体を舐め回した後、クンニで行かせ、お返しに彼女がフェラして先生を行かせる。(1)で口内射精を嫌がってレ○プされた彼女が、今度は嫌がらずに口内射精を受け留める。 (4)先生の希望で制服姿になった彼女と色々な体位で愛し合う。口内射精を彼女が味わって飲み干す。 ≪字数制限のため他は割愛≫
  • ひかりちゃん制服似合う
    やっぱりひかりちゃんは制服作品が一番興奮します。買って間違いなしです。
  • だって私のパンツもうぐちょぐちょ…
    小悪魔的JKから素敵女子への変貌を見事に艶じた にのひー、さすがです?? ファザコンである事は直ぐに分かりましたが、中年教師 を翻弄するセリフが凄く自然で… あお~JK時代のリアルにのひーもこんな一面があった のかなぁ~って妄想が膨らみます… 押し倒されて始まる快楽の世界ですが… 驚きから癒しの天使へと変わる姿を、にのひーは豊かな 表情、セリフまわし、身体の表現で実に見事に艶じて います。 とても見応えのある作品です。
  • 演技巧者同士のハイレベルなドラマ
    二宮ひかりも中田一平も演技力高いので、ハイレベルなドラマ作品になっている。 セリフの掛け合いも多い。新人女優はこれ見て勉強するといいと思う。 二宮ひかりの制服姿は想像以上のかわいさ。接写でベロキスや涎飲ませも最高。 レ●プからの和姦なので後味はよい。長めのエピローグも心温まる。 ただ、連射における中出し後の顔射は好きではない。顔射ファンへのサービスなのか。蛇足に映る。 中出しも騎乗位やバックで顔が見づらい。正常位中出しも見たかった。 二宮ひかりの笑顔はいいね。こういうイチャイチャ要素のある作品もまたお願いします。
  • へそ舐めあり
    体中舐めまわし、おへそ舐めも長めで良かった。必ずへそ攻め入れて欲しい
  • とても名演だった ただ、細かい設定にちょっと違和感
    さすが演技に定評のある女優・男優です。今回も文句なく名演でした。むしろカラミのシーンを飛ばし気味に、最後まで一気に見てしまいました。 このメーカーさんには珍しく照明もしっかりしてて、無駄な登場人物も出てこず、何のストレスもなく画面を見られました。 全体の設定が非現実的なのはAVなので気にならないです。ただ、先生役が40代後半まで女性に縁がなかったという設定にもかかわらず、技巧も忍耐力もあるカラミを見せるというシナリオには、ちょっと違和感がありました。
  • 二宮ひかりちゃんは制服が似合う!
    プレイは若干激しめ。あまり激しいレ◯プ感はなし。 最終的にはほんわかハッピーエンドで終わるので胸糞感はないです。