FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父の介護に来る中出し人妻ヘルパァ 鈴木真夕
彼女が派遣され一ヶ月程経った頃だろうか?変化があった…話しかけても返事の無かった父が少しづつだが会話が出来る様になって行った…時折身なりを気にする父に違和感は感じていたのだが急激に元気になって安心もした…人に任せっきりだった僕はこの頃反省をしていた献身的に接するばここ迄元気になるものなんだと…しかし…理由が少し…違っていた様だ… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 淫乱ヘルパァー
    このシリーズなかなか良い。女優さんも配役が良い。リアルにありそうなな話で、ヘルパァーさんの服装も地味なポロシャツや介護士らしくリアルで演技に華を添えている。こんな綺麗なヘルパァーさんが我が家に来たらお尻触ったり抱きしめたくなるだろう。一つ注文を付けるとお宅に訪問してきて父のセックスフレンドに落ちるまでのじれったいやりとりから次第に身体の疼きが抑えられなくなり、父の快楽の餌食になっていくという流れがあると余計に興奮するかも。
  • エロさ満点女優
    この女優さんにはまって3作品購入。 ハード過ぎるものよりストーリー、設定でのエロさがある作品が好みの方には最高かと。 制服というかポロシャツをたくし上げ、車イスのオジさんとのプレイはめっちゃエロい。 その他抜けるシーン満載。演技が上手過ぎないのもいい。
  • 真夕ちゃんの最高傑作!
    真夕ちゃんの可愛い顔やスタイルを楽しめる最高にお勧めの作品です。 絶対損しない作品で永久保存ものです。