FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あん時のセフレは…友人の母親 春菜はな
この女性が僕の初めての女性になる人…当時僕は何かしら理由をつけては友達の家に遊びに行っていた。きっと彼女に逢いに来たいだけだったんだと思う。若い時に出産したらしく、とても綺麗でこの頃の僕には凄く刺激的だったんだ… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ファンなら必見
    作品としては、はな嬢の過去の作品にもある友人の母とのSEXネタでシンプル。お相手の共演男優は一人と少々寂しい。はな嬢のようなダイナマイトボディなら、後半に複数の男優相手の3P、4Pの絡みシーンが欲しいね。ただはな嬢のグラマーなボディは、撮影のアングルが良く堪能出来る。ファンとしては有難い。
  • 立ちながら
    立ちながらの風呂場のシーンが良かった 口にちんぽを加えながらの射精がよかった
  • 春菜はなのイチャラブとしてはベスト!
    若い男優の友人の母親が春菜はなという設定。春菜はなと若い男優に親子ほどの年の差は感じなかったが、その分、春菜はな作品ではあまりないイチャラブが観れて良かった。キスの多さからイチャラブを感じましたので、キスシーンが好きな人は是非! シーンは、告白からのフェラ、ベッドや浴室でのセックス、下着で少し、最後にもう一度。ラストシーンで音声だけで2回戦をはじめたのも興奮した。
  • 素晴らしい
    毎度言ってますが、マンネリしてきます。 ただ今回の女優さん巨乳でエロく良かったです。