FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 利用者への勃起誘発により、健康を促進する 特別ノーパン介護施設
近年、深刻化する高齢化社会。利用者のQOL(生活の質)向上の為、新しい試みを始めた介護施設をご紹介します。ノーパンの女性介護師が「丸出しの尻」で視覚を刺激!味覚の老化を防ぐ「濃厚唾液交換」や「柔尻触れ合い」!愛液臭や淫語聴力テストで、思考力の低下を防止!生理的欲求を満たす勃起こそが、利用者の健康の秘訣!「元気になってきましたね~最後までがんばりましょう」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • これはかなり好き
    ストーリー的に今まであまり無かった感じで、個人的にはかなり好きです。 元気な若い男性を相手していないところ、全部脱がないところが逆に新鮮に感じる。 弱い立場の人を優しい口調で相手するのも自分は良かったです。 第2弾が出るのを楽しみにしています。
  • かわいけりゃ良いってものではない。
    医療系の仕事をしている人にとって、かなり「ツボ」をおさえた、良い作品に仕上がっていると思います。 このような作品は、ありえない設定に、いかにしてリアリティーを持たせるかが勝負です。その意味でいえば、良い作品です。 特に、リハビリ室のシーンで、「常盤」と名札をつけていた介護士の人は、どの施設にも必ずいそうな顔と雰囲気で、かなりリアルです。「そんなにとびっきりかわいいわけではないけど、優しくて、人なつっこい感じの子」という介護士は、どの施設でも老人に人気です。良い女優を引っ張ってきました。キャスティングした人に100点を。
  • 最後の女優さんの名前を教えてください
    最後に出てくる女優さんが良い感じで興奮しました。 寧々ちゃんに似てますが、たぶん違う人かな。???
  • 続編希望
    以前あった介護福祉レディの続編かな~くらいに思っていましたが、今回のノーパン介護施設はそれを軽く突き抜けていました。 前半は69と尻こすりがメインですが、後半は職員が見守る中で水奈さんが、出張介護先で大沢美加さんがそれぞれSEX介護しています。 ある意味拷問に近い水奈さんのSEXと、艶めかしい腰使いの大沢美加さんとのSEXの対比が面白いです。
  • 大沢のぞみの代表作
    最後に「奥さんの代わりとなって」性交するのは、大沢のぞみという女優さん。大沢のぞみさんは肌がきれいで、美乳。体型に無駄がない。その身体をもう少ししっかり見たかった気がしますね。手が皺だらけで老人臭い男優さんは、大沢さんのピンク色の乳首を吸い、唾液だらけにし、フェラチオを要求し、ディープキスをはさんで、フェラ、69、性交へと導きます。69の間にブラジャーを外し、柔らかな乳房をさわるなど芸は細かいです。
  • 勃起の悪い本当のご老人を使うことはないと思うけど
    内容は「介護福祉レディのお仕事」の亜流というところでしょうか。隣に奥さんが寝ていて、奥さん公認の性介護というところが斬新でした。常にノーパンというのは全然いやらしくないということをあらためて認識。脱ぐしぐさの方がいやらしいんだな。
  • 黒髪の女優さんは誰ですか?
    大沢美加の作品は多いのですが、何か足りませんね。 「介護福祉レディのお仕事 「性介助」完全マニュアル編」の 椎名めぐみと大沢佑香(晶エリー)は、 男優とのやり取りが、大沢美加とは、何か違うのです。 ALL PLAYの冒頭で、ノーパン介護士全員が、 黒板の前に整列しますが、 一番右の黒髪の女優さんは、誰なのでしょうか? この中では、一番美人じゃないかと思うのですが。
  • リメイク希望。このバカバカしさ、本当に効くように見えてくる不思議
    ある意味真面目なトーンですけど、ある意味とっても馬鹿馬鹿しい話です。 これを徹底して自然に撮ろうとしているこのシリーズの凄さ。 しかし、女性の体液や唾液が薬になるだなんて、うらやましいし、これ見ていると、本当に健康になりそうな気がしてしまう。 高齢者じゃなくても、例えば自分の具合が悪いとき、女性から体液や唾液がもらえたら、やっぱり元気になるんじゃないかな。と思えてしまう。 ただ、ちょっと控えめだったかな?とも思う。そのためか?あれ?これで終わり?みたいなところもあった。 リメイク希望というのは、まずは画質の問題。やはり古いので今の画質のもので観てみたい。女優さんたちの綺麗な顔、綺麗なお尻が見られるんじゃないか?ねっとりしたキスも、もっといい感じに見れるんじゃないかと。 それと、もっとナレーションを入れて欲しいですね。女声ナレーションによる解説、あれ、結構そそりますからね。 ところで、素朴な疑問。これに出ているおばあさんたちって、役者なの? 目の前でこういうのやっててどう思ってるんだろうか? 時代は変わったな~とか、私も昔は・・・とは一度感想を聞いてみたい。(笑)