FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 後藤里香
父の再婚相手・里香は息子・ノボルが羨ましがる程の美人で爆乳の持ち主だった!嬉しい反面、魅力的な里香との暮らしにノボルは悶々とした生活を送ることを余儀なくされる。そして悶々とした気持ちを晴らそうとソープへ繰りだす事を思いつく。店員に勧められるままオススメされた「リカ」を指名した。そして現れたのは義母「里香」だった。現実に呆然とするノボルだったがチ○ポはビンビンに反応してしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 母ちゃんだったという設定には無理がある。
    後藤里香さん、ベテランのロリ巨乳さんですが、母ちゃんには若すぎる。 私は脳内で親戚のお姉さんに変換して観ました。 フェラ+口内射精。 マットでのNN。 ベッドでのNNの3本です。 ああ、後藤里香さん可愛いな。
  • 後藤里香嬢が可愛いから許しましょう
    可愛いですね後藤里香嬢  でもタイトル通りの進展なので面白みに欠ける作品でした 前にも書きましたが タイトル通りで内容ははっきりその通りです 絡みは2回 いずれもソープランドの部屋です 母親に中出しなのが少し興奮するのだが その時は親子の感じがどこか飛んでいたからかと 最初の絡みはソープテクニックを見られます こんな事していたな~と勉強?になります  その後は普通に絡みで中出しとなりお父さんには内緒と釘をさす母親だった 近親相姦は義理の関係なら許せるが親子はちょっとと私は思っています まず 指名で分からないかなぁと思ったりします 子供がお客様と判って驚くシーンは演技が下手過ぎです  ソープですからアダルトグッズなど使いません  子供もお金を払って口止めされ 近親相姦とは可哀想になってきます 後藤里香嬢のソープテクを見られるという作品と考えて下さい 好きな人には良い作品でしょうが私はあまり好みではありませんでした