FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 碧しの
今回のターゲットは、見事な腹筋ボディーとロ●ータフェイスでマニアに人気の女子格闘家・花園美女「貴女の今日の対戦相手は…鉄枷です。貴女が勝つ為の条件は、鉄枷をされたまま、何をされてもギブアップしない事…」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(8件のコメント)
  • もっとハードに・・
    篠ちゃんの息の長い活躍と変わらぬ可愛さには脱帽であるが、篠ちゃん(碧しの)なら、流行路線のパンツ固定バイブや電ドリでもっともっと激しく攻めて欲しかった。 それにしても、しのちゃんは可愛いですね・・・。いつまでもご活躍を!!!
  • 設定が最高です!
    「何をされてもギブアップしないことが勝利の条件」という理不尽なルールが素晴らしいです!
  • いいね!
     碧しのさんがいい・・スレンダーのきれいなからだ・・白い肌・・何よりも開脚責めが絶品・・すばらしい。魅了された。  ただ・・途中、全頭マスクで表情を隠してしまう・・あとのカラミが長くて平凡・・こんないい加減な作り方では、折角の彼女がかわいそうに思われる。
  • 良い反応と綺麗なイキ顔です
    ストーリーは簡単だけど面白かった。 ただギブアップ後は普通の3Pに成ってしまったのは少し残念ですが3Pも内容は 良かったです。 攻めの2番目のシーンで顔全面マスクのシーンが有りますが あれは絶対ダメですね。 しのファンで彼女の作品だから視てるのに顔が見れないなんてとんでもない。 何考えてるんだと言いたい。(この為に星一つマイナスです) 見えない中で攻められる恐怖みたいな物だろうけど見てる側には分からないし、 どうせ大半は目を閉じてるし 攻めとしての大した意味は無いし面白く無いです。 攻めはベイビー作品に比べればそれ程ではないが拘束具が本格的なので 結構ハードに見えるし女優もキツそうですね。 ただこの作品は本格的SMではないので拘束はそこまで拘らず楽な拘束で快楽のみにに没頭出来る方が私は良いと思いました。 またベイビー作品の様な股間の電マ、バイブの大写しばかりでなく顔の表情のカットが多くはないがそこそこ入るので良かったです、やはり攻めに対する反応を見たいし反応が一番分かるのは顔なので。 特に彼女は表情豊かでイキ顔も綺麗なのでずっと顔だけ見ていたい位です。。 それ程良い反応とイキ顔が良かったです。 彼女の攻められシリーズではBEST作だと思います。
  • 本格的な鉄の拘束具を使った傑作
    このシリーズの3作目となりますが国内でこれ程本格的な鉄の器具での陵●物は数少ないと思います。 他のメーカーの、ホムセンで調達した鉄に見せかけた物100%で絶大な人気をはくしている息の長いシリーズもありますがこちらは鉄の道具が海外の物同様全て本物の専用品のでありその点、目のこえたマニアでも見応え充分な作品に仕上がっていると思います。 それだけに最後まで拘束を解かずにストーリーを進めて頂きたかった。そこで☆ひとつマイナスですw
  • かわいい女優さんのど変態プレイ
    かわいいんだけど、ハードなプレイもどんどんこなす女優さん。そのギャップがグッド
  • 今日の相手は鉄枷です! は如何なものか?
    対戦相手は鉄枷です!は如何なものか?! 鉄枷操作してるのは複数の人間だし鉄枷で拘束されてはいるものの鉄枷そのもでイカされてる訳じゃないし・・・。ただ色んな形の拘束の仕方は良い。 ギブアップしてもしなくても嬲られちゃうのは一緒なんだけど、懸命に耐えようとする姿は良い。もうベテランな域にまで入ってきてると思うけど相変わらずキレイな肛門をされてて良いです。
  • スラリとした肢体と変わらない愛らしさ
    女性格闘家ということでOPのスタイリッシュな映像に、最初は一瞬 失敗したかと思いきや、激しいファックの連続だったので、まずは一安心w  正直、内容的には余り拷問とは必然性は見えず唐突だったがw、 碧しのチャンのスラリとした肢体と変わらない愛らしさは十分堪能出来た。 相変わらず、透明で無垢な雰囲気のまま、エロス満載で良かったよ。 でも、どうせなら格闘家役なんだし、もっともっとガツガツに頑張って 欲しかったかな。負けて最後はヤラれまくりで、作品の売りであろう 陵●色も弱まってしまったし。何だか中途半端で、陵●好きには 物足りないかも知れないね。 もちろん碧しのチャンのファンであれば文句ないと思うので、 その辺を踏まえた上で判断を。自分としては、碧しのチャンを楽しめたので 買って良かったと思う。