FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首性感スイッチ開発ドキュメント初イキッ!! 八乃つばさ
No.1健康的BODY美少女・MOODYZ専属八乃つばさ!デビュー2作目で人生初イキッ!入念に乳首を責められると、今までに感じたことのない感覚が押し寄せてきて…乳首でイッちゃった!!敏感になった身体は連鎖的にマンコも超敏感に!チンポが挿入されると、スレンダーな身体をよじらせイキまくる!!初めての感覚に戸惑いながらも気持ち良くなって恍惚の表情を浮かべるつばさちゃん!一気に敏感体質に開発されちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 言葉選びが巧み
    デビュー作もそうでしたが、返しが抜群に上手ですよね。 本人は普通に言ってるだけなのかもしれないが、なぜか淫語に聞こえてしまいます。 デビュー作品は超ソフトな絡みでしたが、今作品はバージョンアップしています。 今後はドラマものや痴女系など、様々なジャンルに対応できそうな女優さんなので楽しみです。
  • 対応力アリの女優
    変に飾ってなくてナチュラルな感じが好感。 恥ずかしいと言ってるわりには自分から股をひろげたり、妙に落ち着き払ってる様も非常にそそる。
  • 早くも、オーラがでてきた!
    血管が透きでる綺麗な美肌、右下乳に1つ右股に綺麗に2つあるホクロがエロさを出している、飾り気の無い言葉はホントに◎そこも早送りせず楽しめた、〝乳首〟がポイント、吉村から始まり、全員が乳首に拘って弄り◎、エロい勃ちかたする乳首でおっぱいは綺麗、エッチの表情は良いし、喘ぎ声は色っぽい、フ○ラもヤラしいし、好きな騎乗位ではエロいグラインド、すべて顔射.お掃除、男優の太ももについた精液も綺麗に口でとって(舐めて)くれた、早い段階でごっくんもありそう、3pもエロいかった、1人に顔射されても汚れたままそのままもう1人にも顔射、余韻を楽しむ姿がエロ美しい、最後に口らか精液を手にだして、両手で見せて、本日1番の笑顔が美しく綺麗で印象的、まだ2作目だけど早くもオーラのようなものを感じた、及川奈央や一時代を築いた女優さんの仲間入りをしそう、八乃つばさちゃん、途中で投げ出さずに続けて下さい、応援します!
  • 開発
    均整と肉感と肌質が絶妙な健康美ボディ。OPのイメージだけで悩殺。こんな健康美は池井戸エミリ以来。ち○ぽは大きいより普通サイズ、ピストンも激しいよりジックリが好き。2本目ということもあり、開放的で欲しがりな一面も。 ♯1目隠し乳首開発。 ♯2おもちゃオナニー。 ♯3前戯たっぷりSEX。 ♯4積極ジュボジュボフェラ。 ♯5初3P絶頂SEX。 爽やか女子が変態親父に舐め回されるアンバランスさ。変態吉村を暴発射精に追い込む締め付け名器。そんな最中に乳首SWを発見。以降は乳首愛撫を欲しがる。終始乳首愛撫をされながら電マオナニー。乳首を摘ままれ、クリを舐められ、膣に指挿入の複合前戯にアクメするつばさ。♯3の男優はかなり相性良さそうで、ヒックヒクの連続絶頂。初3P、執拗なまでの乳首愛撫。立ちバック、一人が濡れま○こに挿入&クリ愛撫、もう一人が揺れる乳房の頂である乳首愛撫、これをアンダーショットが激エロ。お掃除フェラで含んだ精子を口元からダラリとこぼし、二人目のピストンを受け続ける乳揺れ正常位もグッジョブ。 人柄の良さが垣間見える対話力。「大きい?」「入れないと分からない」など、計算のないエロ会話。健康美ボディ。大袈裟じゃないリアルアクメ。そして、見映えが抜群ゆえに全てのSEX体位やフェラフォルムが煌々とした眩さ。文句なしの☆5、つけれるなら☆10。 素人時代はクリが性感帯でクンニ好きだった彼女。デビュー作レビューで緩やかなフェラや手コキの魅力を示し、スロー&ソフトSEXの申し子的な存在になることを切に願うと記させていただいた。そこで今作での超過敏乳首の開発。スローSEXが適材適所であることを証明。金太郎飴のように同じシリーズで廻し出演させる手法は程々に、女優さんの魅力を最大限に引き出す作品を強く望む。プロ野球でいう特別指定強化選手的な扱いもあって良い。それが今のムーディーズなら七沢みあ、そしてこの八乃つばさ。
  • いずれ「レジェンド」と呼ばれる逸材
    Eカップの現役女子大生「八乃つばさ」のAVデビュー第2弾。まずは、ツインテールのキュートな姿で「デビュー作」を振り返るインタビュー。マスク着用の電マ責めでは、男優の絶妙な焦らしプレイによって「糸引くマン汁」を分泌する。フ〇ラチオ中に「おチ○チン舐めるの好き?」と聞かれ、「うん」とナチュラルに返答。「ズッポン、ズッポン・・・ジュルルルルルル」という卑猥な音声を聞くだけで、彼女のチ○ポ好きが「100パーセントの本物(ガチ)」と分かる。また、騎乗位の最中に自ら「乳首いじり」をリクエスト。セリフやあえぎ声の一つ一つにオーバーな不自然さがなく、カメラの前で「素に近い」セックスが出来る稀有な才能。中盤は、本作のコンセプトでもある乳首をもてあそびながらの全裸FUCK。バック挿入で「いっぱい突いてほしい」と男優の性欲を煽る。そして、後半の乳首性感3Pでは、「(サオの)サイズはちょうどいい?」と尋ねる男優に「入れてみないと分からない」と上目遣いで挑発。まさに「小悪魔」である。アイドル級のルックスとモデル並のボディーに加えて、男を骨抜きにする「ツボ」をすべて心得た人心掌握術。わずかデビュー二作目でとんでもない怪物が現れた。長くAVを続けていけば、いずれレジェンド級の女優になる可能性大。どんな世界でも天才はいるものだ。
  • 「すけべスイッチ、発見しました!」
    ①自らをMだと自負するつばさちゃんに目隠しをし、Eカップのぷるんぷるんおっぱいや汗ばんだ脇を卓さんが舐めまくる。次に、電マでクリをじっくり責めると「ダメダメ・・イクイク・・」と天使のような可愛さ。目隠しを外し更に責めると、グジョグジョ卑猥な音をたててイッてしまう。その際、アナルもヒクヒクするのが鑑賞できる。また、卓さんによるアナル舌入れも気持ち良さそう。フェラ顔もエロイ。つばさちゃんの身体は本当にエロくて一級品、セックス中はよりそそられる。しかし、ここでハプニング。つばさちゃんがイクより前に卓さんがイッてしまい、「出ちゃったの~?え~?もうちょっとでイケそうだったのに・・」と残念がっている様が堪らない。だが、「奥と乳首が気持ちよかった!」と最後はご満悦。②乳首を弄られ続けながらのローターやバイブを使ってのオナニーでは、ネバネバしたマン汁をたっぷりと分泌させていた。③お椀型の綺麗なおっぱいは感度も抜群。喘ぎ声も可愛く、お清めも献身的。最後は顔射され、こぼれたザーメンも綺麗に舐め取っていた。④初めての3P。2本のチンコを両手に持って、愛おしそうにチロチロ舐めるところもグッド!片足上げの状態で乳首を弄られながら2本のチンコで口・マンコを塞がれ突かれると「イクイクイクイク・・・ダメだ・・」とめちゃくちゃ可愛い反応を魅せる。その後も責め続けられ、腰砕けとなってしまう。2発とも口元に出され、最後に口の中に入ったザーメンを手のひらに出していたのもエロかった。大変満足の出来る良作です!
  • 高評価できます
    とにかく女優さんのスタイルが良い。痩せすぎてもなく女性らしい丸みもあり、優しい雰囲気を醸し出していておススメしたいと思います。
  • スタイル抜群
    本当に大学の水着コンテストなんてあるか知らないが、確かにスタイル抜群。 反応もいいし、フェラも上手で見所満載。 ルックスは目がちょっと細くてつり目気味。 往年の木田彩水をちょっと思い出しました(俺だけ?)
  • デビュー2作目の初々しいつばさちゃん。
    今やスタープレイヤーとなった八乃つばさちゃんのデビュー2作目。最近では痴女や人妻役が多いつばさちゃんですが、この頃はまだ素のつばさちゃんのまま出演しています。男優の巧みなテクニックに全身をヒクヒクさせて感じる姿はとてもいやらしいです。抜群のスタイルに透き通るほどの白い肌、ちょっとアニメ声っぽい喘ぎ声などそそる要素が沢山あって抜きどころに困らない作品です。
  • イキまくり
    デビュー2作目にしてつばさちゃんのすべてがさらけだされて感じでよかった、最初のカラミからエロくてよかったしオナニーやフェラ抜きも凄くよかった、最後の3Pは個人的に好きなガターベルト着用でそれだけでエロいのに2本のチンポに出し入れされたらイキまくりでめっちゃエロくてよかった最後も連続顔射でよかった。