この動画の商品情報

セール中 人妻彩乃 悔恨の触診妻 深尾彩乃
ある日訪れたその医院で、悪辣なる医師達の触診陵●におとしめられてゆく…。少し熱っぽく近所の医院に行く事にした人妻彩乃を待ち受けていたのは公開問診羞恥攻めからの陵●生活だった…医師を信頼し身を任せるしかない患者を問診と称し性生活を告白させ、触診と称しイジリ、投薬と称しザーメンを口腔内にブチまける…医師の悪戯が頂点に達した時、彩乃は院内総出の輪●絵巻を受け入れるしかなかった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 意外にわるくない
    「藤原紀香爆似!」は誇大宣伝ですね。紀香をぽっちゃりさせて、もっと田舎くさくした感じ。しかし、これが不思議と色っぽく、なんか抜けるんですな。この女優さん、なかなか掘り出し物だと思います。
  • エロいのは麻酔で眠らせてのレ●プだけ。
    “藤原●香爆似!!”の宣伝に爆笑はしない。せっかく真面目に演技してる女優さんに、“●香似”だけをウリにしては気の毒と思うから。ただし、作品はいつも通りの下手なお医者さんごっこ。タイトルこそ違うが“若妻触診”シリーズの三作目。仏の顔も三度目のアイマスクさせてのフェラ投薬など、アホな診察&治療をいつまで続ける気かね? 今回の見所はナースが登場することだが、医師と患者とナースの3Pになだれ込むかと思いきや、患者との中途半端なレズ要員に過ぎなかった。もったいない。 ユーザーからアイデアを募集したりして、出直したほうが良いんじゃないかな。
  • 水準:深尾彩乃は可愛い
    至福のひととき 高級デリヘル超おもてなし密室デート 1の香織さんの印象が良かったので鑑賞。 病院での陵辱もので、やることは一通りやっているがどれもこれもイマイチ。 深尾彩乃はムッチリ若妻で可愛い。出演作少ないのが残念。