FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の奥様はJカップ爆乳五十路妻 霧島あい
Jカップ110cmの爆乳五十路人妻・あい。隣の息子・タカシは以前からその巨大な肉塊に強い興味を抱いていた。ある時、肩こりが酷いと漏らすあいの肩を揉む事になったタカシは積年の思いを果たすべく柔らかに完熟した巨大な乳房を揉みしだく。戸惑い拒むあいだが完熟した五十路の豊満な肉体は淫らに蕩ける。若い男との久しぶりの行為に巨大な乳房を淫らに揺らし快楽を貪り尽くす!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • やっぱりイイ!
    朝霧ゆうさんの別名義の作品です。 女優歴も長くなっている「ゆうさん」ですが、相変わらずの天然系の演技です。 そしてスタイルも相変わらずの豊満爆乳系です。 横になった姿はまぁるいオッパイとまぁるいお尻とまぁるいお腹がたぷんたぷんと揺れ動きます。 また立ちバックの時の真下に向いてる大きなオッパイとお腹が、男優さんが打込む様にチ◯コの動きとともに揺れまくります。 また、思い出してのオナニーシーンは、激しく大きなお尻を揺らしながらやってくれます。 豊満爆乳系大好きなユーザーを満足してくれると思います。 ただ残念なのは、本番シーンが少ない点です。 パイズリファンの方にとってはイイのですが、あと2回はあってもイイと思います。