FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 葵いぶきのニッコニコ笑顔で童貞筆おろし卒業式
童貞卒業は人生の一大イベント!筆おろしの大役を任されたのは、とにかく明るいキャラと抜群のスタイルを誇る、葵いぶきちゃん!どんな人にも分け隔てなく接する彼女こそが筆おろしの女神だ!事前にアンケートを取った理想のシチュエーションで卒業!いぶきちゃんの全員卒業(挿入)させてあげたいという愛情がプレイに表われマジでエロイ!それに応えようとする童貞クンも美しい!緊張と感動でハプニングだらけの傑作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 筆下ろし
    大好きな女優なのでいぶきちゃんに筆下ろししてもらえる人が羨ましい。
  • Gカップの女子大生アイドルと夢の童貞卒業式
    現役女子大生のGカップ女優「葵いぶき」主演による童貞筆おろし企画。学業と芸能活動を両立する女子大生アイドル「ユニドル」出身の19歳。今回はネットで一般公募した童貞くんの「筆おろし」をサポートする素人参加型ドキュメンタリー企画。セックスを「童貞卒業式」に見立てて、「卒業証書(サインつき)」まで用意する凝った内容。一人目の卒業生は、坊主頭のシャイな青年「竹中くん」。女の子と直接手をつないだのは、学生時代のフォークダンス以来。ベロチューからの手コキで早くも射精寸前。「(ブラジャーを)取っちゃっていいかな?」人生で初めて見るおっぱいが「現役女子大生アイドル」という奇跡のような童貞ストーリー。全裸M字開脚でマジマジとマ○コ観察。「フ○ラチオ」「手コキ+乳首舐め」「パイズリ」を挟んで、いよいよ騎乗位でチ○ポ挿入。「いくよっ」「はい・・・」グショグショになった膣口へ垂直に立たせた肉棒をあてがうと、ゆっくりと腰を落としていくいぶき嬢。「見える?チ○チン入ってるよ~」正常位の途中でドクドクとザーメン暴発するが、無事に「卒業証書」は授与。二人目の卒業生は、28歳の寿司職人見習い「しんのすけくん」。ナース服+ゴム手袋のマニアックな姿で性欲を処理する医療プレイ。「いぶきさん、止めてくださいっ。イっちゃいますぅぅぅ」まさかの「手コキのみ」で大量射精。騎乗位挿入でリベンジを図るが、「射精直後による勃起不足」のため、コンドーム装着不可能。「諦めよう。半勃ちにしかならないね。人生はそう甘くないっ」憧れのAV女優のマ○コを目の前に痛恨のゲームオーバー(卒業失敗)。三人目の卒業生は、28歳のこじらせ系サラリーマン「高松くん」。下乳全開のマイクロビキニ姿でベロチュー&手コキ。ザーメン暴発で二人目の童貞くんと同じような展開(手コキ射精→勃起不足)となるが、ク○ニによる性欲回復で大逆転の対面座位挿入。そして、4人目(ラスト)の卒業生は、22歳の熱烈な葵いぶきファン「石谷くん」。下手なギターをかき鳴らしつつ、オリジナルの童貞ソングを歌い上げる変人レベルの個性派。セーラー服姿のフ○ラチオでギンギンにフル勃起。「手マン」「ク○ニ」「シ○クスナイン」と挿入準備は万全。無事にコンドームを装着すると、リクエストの騎乗位挿入で念願の童貞卒業。結果的には「3人卒業(1人は手コキ童貞卒業)」というなかなかのハッピーエンド。
  • か、可愛い
    可愛いし、性格の良さ!明るいし、童貞を楽しんでる!フェラ音もたまらない。おっぱいも巨乳。パケ写の水着くそ似合う!買ってよかった!
  • 筆おろし!!
    この女優さんは初めて見ました! かなりエロい女優さん、エロい体の持ち主!
  • 元気をもらえます
    いぶきちゃんは本当に明るくて、エロくて、おっぱいも大きくて良い所しかない女優さんですね! こんな子に筆おろしされた男優さんは幸せもの!! 私もユメセクでいつもいぶきちゃんに癒されてますが、突くたびに揺れるおっぱい、明るくムスコを受け入れてくれ、心もムスコも大満足です!!
  • 初めて鑑賞・DVD購入した女優さん
    今まで全然気にしてなかった葵いぶきちゃんだが童貞筆おろし作品が出るのを知って予約して即購入! 4人の童貞くんをニッコニコの笑顔で童貞筆おろしなんて羨ましすぎる!                顔も体もパーフェクトで一番は笑顔が可愛い!    オープニングの葵いぶきちゃんの格好がめちゃくちゃ可愛い!!ニットにデニムジャケットとミニスカにオープントゥサンダルの格好は無敵!!ノリもいいし笑顔も可愛いし文句無し!今はMOODYZ専属だがいずれ専属を離れもしかしたらHunterの出演の可能性も…なに気にしろあらずだけど出演したら即生中出しを解禁し姉弟・兄妹イチャラブ中出し近親相姦見てみたい!       なんか呼び捨てじゃなくちゃん付けのほうが似合う!   この娘はまだまだ伸び代がありちゃんと童貞くんのいろいろな要望を聞いて応えて頑張るとこが心を奪われた!イチャラブ系の作品をどんどん出してこれからも応援してます!
  • いぶきちゃんの作品の中でも特におすすめです。
    いぶきちゃんの童貞筆おろしものの作品です。初期の頃の作品の中ではいちばんおすすめです。理由としては、いぶきちゃんの童貞ものでセックスを楽しむ感じとリードする感じの両面を味わえるので、この作品はまさに傑作です。
  • 羨ましい
    ただただ羨ましいのと 雰囲気が良い子だなぁとつくづく思わさせられた こんな圧巻ボディで筆おろしされたら 次は余裕でしょ
  • なんかスゲー良い
    葵いぶきちゃんって、とびきりの美人でも可愛いさもないんだけど。 なんか可愛いい。 可愛いのよ。 性格も良さげだし。 なんかスゲー良いから見て!
  • 素がでてます
    終始明るい雰囲気ですすむ 相手を見つめながらのねっとりフェラがエロい