FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔挑発美少女 木下ひまり
エロ可愛い美少女が無邪気に、そしてエッチに見せてくれる小悪魔挑発美少女シリーズ。今回は169cmの長身美脚、美貌とスタイルの両方を兼ね揃えた美少女ひまりちゃん。こんな美少女がたくさんの制服やコスプレをしながらパンチラポーズ、更には某アニメキャラにもなりきって貴方を挑発してくれます。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 長身で綺麗 なのに可愛いよね
    ひまりちゃんのスタイルがもうモデルです 綺麗な脚でパンチラしてくれて いっぱい挑発してくれて、ひまりちゃんのようなスタイルの好きには たまらない作品です お姉さんで綺麗な顔立ちなのに話すと可愛らしいので そのギャップがすごくいいですよ
  • お姉可愛い
    綺麗なお姉さんがパンチラしながら制服着たりアニコスしたり淫語いったりオナニー手伝ったりしてくれるフェチ作品です。 メインがパンチラ寸止めって感じでひまりちゃんに焦らされまくって最後に朗読後にハメてます。そのハメもズラシハメなどこだわりを感じます。
  • ひまりちゃん可愛い
    仕草が可愛いくて声もいい オーディションのコーナーが良くて、脚がすごく長くてそこから見えるパンチラからのフェラなど見ごたえありました。全面的にパンチラ作品なので裸がメインじゃないのでこういうのが好きな人に見てほしいですね。アニメコスプレはなんか見てるこっちが照れてしまうのはなんだろうかwww
  • 顔だけでヌケるエロい顔
    なんでこんなにもエロいのか。 長身でスタイルもいい、綺麗なロングヘアー。 タイトル通り色々な制服を着たひまりちゃんが 小悪魔のごとく誘惑します。 中盤から慣れた手つきでチ〇ポを扱いてきます。 半端ないペースで作品を出してるせいか清純さは全くありませんが、 表情はまさに射精に導くためのエロい顔。 こんな娘に迫られた暴走するでしょう。 欠点は音が小さいです。
  • 神ッテル!!!
    はじめての女優さん。長身のムチムチだけど綺麗に伸びた長い脚、、白のパンツを延々と、でも少し恥じらいながら、少しM男に悪戯な笑みを浮かべながらタイトルに偽りなく!挑発してくれる。堪らない!!!素晴らしい作品でした。でも、普通にエロな方にはお勧めしません。最後に本番があるだけで基本はパンツを見せながらオナサポ。つまらないことこの上ないのでは?自分のように大人びたJKに悪戯をされたい!パンツを見たい!紳士の方々にはお勧めします。
  • スタイル抜群
    こんなスタイルの良い女子高生に誘惑されたら、もう無意識でペニスをシゴくでしょうね。あのむちむちの太腿におもいっきし精子をぶちまけたら最高に気持ちいいでしょうね。
  • 可愛いパンチら
    ひまりちゃんのJJパンチらが最高です。すらっとした長い脚もとから見える白の純粋なパンツが良いですね。可愛く、挑発されてしまいます。生唾ゴックンものです。
  • 可愛い
    パンチラというよりもパンモロ。 脚が長くていい感じの肉付きで綺麗。 撮り方も良い。
  • 感想
    ひまりさんは最近気になる女優さんで好きなシリーズに出られるという事で購入。個人的にですが責める役どころの方がらしさが出ると思ってるので終始そうだったのは嬉しかった。ただChapter2の最初いきなり知らない男の息遣いで始まるのは勘弁して欲しい。顔映ってるし凄い不快でした。その後も喋り続けるし、挙げ句の果てに出る!とか言う始末。知らんがな。Chapter変わっても基本男の息遣いと話し声は入ってます。それも結構な声量。煩いったらありゃしない。ひまりさんの目線も時々カメラから外れる場面があったのは残念。第三者目線の映像は要らないです。冷めるんで。小説朗読Chapterは吉良りんさん以来かな?結構好きなので嬉しかった。コスプレのChapterでひまりさんしか映って無いのにイヤホンから男の吐息が聴こえるの辛すぎ。誰やねん、あんた。ひまりさんの挑発や演技が良かっただけに他の不要な点が目立った作品。最後も男の顔映るしカメラワーク最悪。リリースのスパン的に最近出した3作品と同時期に撮影したんでしょうがどれも男が煩い。それまではそんな事無かったのに。スロー映像入れるなど良い改善がみられるだけに残念です。最後後ろからしてる時途中で下着脱がしちゃうのも残念。単純なハメ作品では無いのだから脱がしちゃ駄目でしょう。改善して欲しいのは主に男の顔と声を入れない事。以上。男がイこうが出ようが観てるこっちはどうでも良いの。観たいのは女優さん。主役は女優さん。字幕処理すればいいんだからして欲しい。してる作品あるんだから。 もう少しスタッフ含め意識高くして欲しい。女優さん頑張ってるのに周りがこれじゃ可哀想だよ。
  • 中途半端なランジェリーに残念だな。
    木下ひまりの小悪魔挑発美少女ですが、必然的に制服が似合う!! しかし純白なランジェリーでエロい感じは無く中途半端ですね。 可愛い木下ひまりですけど、もうちょいとランジェリーまで配慮しなきゃいけないんじゃ? スタッフの気が利いていねぇのが減点!