FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 織田真子
あの日から、沢木部長は毎日のようにやって来ました。昼下がりの乾いた廊下をそっと歩いて近寄っては、私を見るとうっすらと歯を見せて笑い抵抗できない私を犯して足早に帰って行きました。私は夫の罪を庇う為に、沢木部長に身を任せました。これさえ乗り切ればいつかは幸せが戻ってくると信じていました。しかし、沢木部長の強引で巧みな行為によって夫との絆は脆くも壊れ始めたのです。そして、7日目の夜を迎えた時でした…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 豊満ナイスバディーにビンビン
    真子さまのダイナマイトボディーが炸裂です! 艶々な熟女のお肌、大きなお尻がBACKで突きまくられ、自らも感じてしまい腰をグリグリと 動かしてしまいます。全裸じゃないのがまた良いです。 お尻フェチにはたまりません。
  • 真子さんの身体を堪能
    ファーストレ●プが、いつの間にか合意のSEXになっちゃいます。 屹立した沢木の肉棒を見た途端、真子さんの目が欲しがってるんだもの。 だから、積極的にフェラもパイズリも。クンニでは腰まで動かしちゃって・・。 犯●れて、快感に負けてよがって、絶頂までいってしまう。 一応、罪悪感と背徳の歓びの狭間で葛藤するシーンはあるけど、会えば、絡まり合う。 真子さんは沢木の肉棒を、蜜壺を濡らして、ひたすら待ってる。 この作品に、不倫で悩む清楚な人妻を期待しないで下さい。 真子さんの圧倒的な身体が、卑猥にうごめく姿だけを堪能して下さい。
  • 評価は普通か
    旦那の上司・沢木に騙されて犯●れ、毎日いたぶられながらも一週間で完堕ちしてしまう真子。 織田真子 34歳、かわいらしい顔立ちで少し太目ながらも爆乳がすごい。 真子は最初から感じており、最初の6日間は少し強引なプレイという雰囲気で7日目に心身ともに完堕ち。 徐々に堕ちていくような感じではなく、途中のダイジェスト的な映像も真子の喘ぎ声が入っていないシーンが結構あるため、あまり興奮できない。 シリーズの他の作品と比べても評価は普通か。