FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】相部屋になった欲求不満の巨乳女上司と部下の僕 羽生アリサ
巨乳の女上司との出張先にて、泊まりのホテルがまさかの相部屋!しかも女上司にわざと相部屋になるよう仕組まれたまさかのハプニング!欲求不満を露わにした女上司が、巨乳を見せつけ部下の僕を猛烈誘惑!我慢できるワケなく理性を失い、巨乳を揉んでからチ●ポを挟まれ爆乳パイズリ!欲望のままに快楽に溺れ、淫らに絡み合う禁断の生性交へと突入する二人。上司の腰振り騎乗位に僕のチ●ポは我慢できず、そのまま生中出し!相部屋で二人きりとなった上司と部下の一部始終をお愉しみください。※こちらの作品はCasanovA新開発の超精細カメラで撮影、HQハイクオリティ版(高画質・60fpsの滑らかな動きを実現)対応、バイノーラル録音されています。※推奨視聴ポーズ:床座→仰向け
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 上司にして出張相部屋お泊まりしたい女優No.1
    羽生アリサさんって不思議な存在で、それこそ小峰ひなた時代から人妻ものでブイブイいわせてたぐらいで、熟女というには憚られるが大人の女系作品でも堂に入った艶を魅せる女優さんですが、 改名されてショートにされたりなんやしてるうちにめちゃめちゃ可愛くなって、さらに若くなった?って感じるぐらいの輝きを今放っておられます。 元々あまーいロリ声の持ち主でもありますし、そうなると鬼に金棒で、色白巨乳熟ロリとでもいうような、エロスクランブル交差点でスケベ交通渋滞が起きてる奇跡の女優さんになられましたね。 今作はそんなアリサさんの大人系VR。大人系といってもそのおっとりした雰囲気で人妻だろうが上司だろうが捜査官であろうが、ちょっと抜け感のあるおっちょこすけべぇな感じに仕上がるのが常なアリサたん。 しかし今回は出張で同じ部屋にするなんてエロくない~?なんてうそぶき、確信犯的に外堀りを埋めていくやり手痴女上司アリサさんです。 めちゃめちゃエロい!!!!おっぱいちゃんのザックリ胸開いたスーツ姿に我慢できる防人はおらぬ!!!!切腹!!!!