FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新居モデルルーム見学中にこっそり中出し誘惑 妻のいる至近距離で囁き痴女られた僕(夫)。 つぼみ
妻と暮らす新居を探していたのに…。モデルルーム見学中、不動産レディのつぼみさんに、妻がいる至近距離で中出し誘惑された僕(夫)。「奥様はキッチンに夢中ですので、寝室にご案内致します」「実感わきませんか?私が奥様役をしますね」断ってもささやき淫語で勃起を誘う超大胆痴女内見!「もしかして奥様とはまだ子作りしてないんですか…フフフ…」妻にもまだ中出ししたことないのに、ダメだと思うほど理性が吹き飛んでいく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 冬の悪い女特集
    つぼみさんが非常に悪い女を演じてるが、それが良い! ベッドシーンが特に良かった。
  • 同じパターンでも
    何度目かのこっそり誘惑モノですが星5で。最近やっとOL風が似合う様になってきたうえに可愛さそのままで良いです。囁きながらの執拗な耳舐めは舌使いねっとりで◎。ロリが抜けてきたけどまだまだ魅力的なつぼみちゃん、しっかりヌケます。
  • もうデビューして何年?
    と思うくらい透明感があって、ロリロリなつぼみちゃんが こんなことあるへはずないけと、あったらすげー嬉しい展開に こんなロリエロな女の子、しかも似合わなそうな黒ストなのに絶妙に似合ってるつぼみちゃえに誘惑されて、しかも足コキまで! もうここまででも大満足なのにお口で絶対咥えなさそうなものまで舐めて咥えて しかも下の口でもずっぽり咥えこむ…もう男優が羨ましいをこえて、殺意までおぼえるほどに! つぼみちゃんかまだな方も必見です
  • 無理がある
    ちょっと展開に無理があるかな。 けど衣装も似合うし 足コキのテクも素晴らしい。 黒パンストも似合ってます。 もう少し声のボリュームがほしい。
  • 痴女もの良きです。
    つぼみさんの痴女もの、たまらないですね。 個人的には黒タイツフェチなので2日目の衣装が最高なのですが、ベッドに潜ってしまってよく見えなかったのがやや残念でした、行為中も黒タイツに包まれた太ももなんかを堪能したかったです。 しかし、その中での寝バックからの 「キスしたいので正常位になってもいいですか?」 というセリフはなかなか可愛いくて良かったです。
  • 主婦独特のどこかぬるい感が良く出ている。
    若い頃のぴちぴちのつぼみも良かった。 黒髪、黒目がちでの見上げフェラと衣服から覗く 太もものコンビネーションは一級品。 お尻からのラインが、いいんですよね。 それで、この顔ですから。 そんなつぼみの妻もん。 主婦のゆるさが出てリアル感ありあり。 わかっているよなぁって感じ。 リアル感から安心して、実用性高いと思います。 どちらかと言えば、ストーリーやドラマ性好きな方向きかもですね。
  • 中途半端
    いきなり中出ししても女だけでなく男も孕ませの心配は一切しないという、常ピルどころか中出ししても妊娠はしない世界観で作られてるから、やることやってる割には根本的な部分でリアルじゃないし背徳感が薄い。 モデルルームで服脱いじゃってるのに、婚約者がそれ見てもスルーするというAV的ご都合主義とか、ニアミスの演出がいい加減な部分もあってスリルという部分でも作りこみの甘さが目立つ。 もう一手間を惜しんだために、かゆいところに手が届かない、ヤッてるだけの印象が強い作品になってしまったのがもったいなかった。