FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめてのNHレズセックス 人生初の筆下ろし、解禁。 一ノ瀬ラム 結城りの
倒錯が交錯する禁断の世界へようこそ。ダスッ!専属NH女優の一ノ瀬ラムが女子とのレズSEXを解禁!お相手は結城りのちゃん。二人きりの空間で優しく痴女りあい、二人でしか起きない化学反応。騎乗位しながらおっぱいが揉んで、パイパン同士の絡み合いは脳がバグります。人生で一回きりの特別なセックスをご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(6件のコメント)
  • エロすぎる
    女性とニューハーフの両方が巨乳なのでレズ感がありとても興奮しました。
  • ニューハーフとりのちゃん
    なんか、メチャクチャ楽しそうでいいです!! りのちゃんのたわわなオッパイが男?女?に揉まれしゃぶられりのちゃんのオマンコが犯●れる。 りのちゃん、ドラマ仕立てよりもこういうドキュメント風の方が良さが出るネ!
  • 凄く興奮した
    結城りのさん自体知らなかったけど今回この作品見て凄く興奮させられた。 一ノ瀬ラムさんはSだと言われてるけど最初の絡み見るとMの素養も十分にあると思えた。 最後に行く前に十分興奮と満足感得られた。 個人的には最初の絡みだけで十分ヌケル。次もヌケル。最後はもう無理って感じ。
  • NHレズセックスは思っている以上に良かった
    結城りのちゃんと一ノ瀬ラムちゃんの共演作です。 最初はデートから始まりますが、このシーンが今後の展開を期待させるような感じだったのでかなり良かったですね。 ホテルに到着してからNHレズセックスが始まります。ニューハーフ女優さんと女優さんとのレズセックスが観たかったので非常に興奮しました。 一ノ瀬ラムちゃんが結城りのちゃんに激ピストンをするシーンが一番興奮しました。立ちバックや後背位が特に良かったですね。最後は結城りのちゃんをテーブルに寝かせて激ピストンからの中出しでした。 シャワーシーンを挟んだ後は、男優の林さんを呼び出して3Pに突入します。 林さんに対しても一ノ瀬ラムちゃんは激ピストンの連打をします。結城りのちゃんの時より激しい激ピストンでした。 非常に激しい3Pなのが良かったです。 最後は中出し(結城りのちゃんと林さんが中出しされる)で終わります。 その後は結城りのちゃんが一ノ瀬ラムちゃんと林さんにお掃除フェラをして終わるかと思ったのですが、最後は一ノ瀬ラムちゃんと林さんが結城りのちゃんに顔射してフィニッシュしたのは予想外だったのでかなり良かったです。 希望としては、NHレズセックスでもっと激ピストンシーンが観たかったのです。そして最後は顔射でフィニッシュするところも観たいです。 この作品は前から気になっていたので購入して正解でした。かなり良かったので今後もNHレズセックスの作品がもっと増えて欲しいです。
  • 最後の3pがいい
    男、NH. 、女の構成がとってもいい。このジャンルの動画もっと作ってほしい
  • ニューハーフデカ過ぎ
    ニューハーフがデカ過ぎて男感が出ている。 同じぐらいの背丈だったら良かったのに惜しい。