FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳で可愛い幼馴染みが元担任の俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた。 綾瀬こころ
ユウヤは小学校の頃からこころが好きだった。最近偶然再会し、意を決して告白すると付き合えることに。実はユウヤの父親は教師で、二人を担任したこともあった。こころを家に連れてきて、改めて恋人として父親に会わせるユウヤ。しかし父親の卑猥な視線がこころの大きく育った巨乳に釘付けなことに気づかない。ユウヤのことで相談があると呼び出した父親は、無邪気に恩師を信じ話を聞くこころに媚薬を盛って強引に押し倒した。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 綾瀬こころの一途で誠実な演技を是非観てあげてください
    良く出来た作品だ。彼氏との初キスに心ときめくような清純な少女が、彼氏の父親の罠に堕ち、やがて汗や愛液を垂れ流しながら性の快楽をむさぼる堕天使へと生まれ変わってゆく。ヌケる場面が満載である。 綾瀬こころはこの作品が初見の女優だった。あどけなさすら残る幼げな表情と、それとは裏腹な見事に熟れた体とのギャップがたまらない。でもそんな優れた容姿よりももっと心を動かされたのは、彼女が本作のヒロインを演じる際に見せた、一途で誠実な演技の姿勢だ。 確かに、綾瀬こころの演技力はまだ未熟で、極めて高い演技力を求められるレ◯プ作品の主役を張るにはまだまだ足りない部分が多い。でもおそらくそれは彼女も理解していたんじゃないかなって思う。だからこそ、なのかもしれないが、本作での彼女の演技を観ていると、とにかく自分らしく、今出来る精一杯の演技をしよう、と懸命に演技をしているのが伝わってくる。本作で求められているヒロイン像を誠実に表現しようとしている。その甲斐あって、本作は倒錯の性の快楽に溺れていく少女の姿をじっくり堪能出来る作品に仕上がっている。 ただ、ストーリーに関して言うと、綾瀬こころが彼氏の父親を受け入れていくのが早すぎるのが気になった。彼氏の父親にレ◯プされたのを機に、次第に彼氏の父親の体を求め、絶頂を味わうように変化していく過程で、理性に背いて性の快楽を受け入れようとする自らの心と体に戸惑ったり、苦しんだりする心情を、映像的に表現してもらえるともっと良かったと思う。体は抵抗出来なくなっていたとしても、言葉ではもっと強く拒絶するとした方が、後々訪れる完堕ちのシーンがよりエロく際立つ布石になるのではないだろうか。 オナニーシーンも、自らの抑えきれない欲望に理性が屈して恥辱に悶え苦しむような姿が欲しい。 また、彼氏のセックスに満足出来ないほど性に熟れてしまった綾瀬こころが彼氏の父親を誘う時、綾瀬こころの態度にもっと葛藤するそぶりがあってもいいのではないか。自ら誘っておきながら「誰のせいでこんな体になったと思うのよ!」と強く責めた後で彼氏の父親のベルトをゆるめる、などという展開はどうだろう。 とにもかくにも、この綾瀬こころの一途で誠実な演技が素晴らしく、多くの人に是非観てもらいたい、と感じる作品だった。 間違いなく買いです。
  • おっぱいのアングルよし、おっぱいの絵力最強
    演技が上手じゃないとか、こういうエッチへの葛藤の表現が必要なのにうまく表現出来て無いとかいうコメントチラホラあるけど、そういう批判的なコメントもこのおっぱいの前にはすべて意味を失う。 映像もこのぷるんぷるんにゆれるおっぱいをいいアングルで撮してて迫力満点。ちゃんとおっぱいいかしたカメラアングルで◎ どの体位でもとても柔らかそうにかたちを替えながら揺れるおっぱいはみなに見てほしいな それにより肝心の演技は拙さはたしかに歩けど、お顔の表情はとても良いと思うし葛藤もこの年齢なりの葛藤表現出来てると思うしエッチシーン以外の所も自然な感じが出てて好き。 こころちゃんの作品4つめですが個人的には一番か二番目位にツボでした~
  • ギャップ萌え
    まずは童顔なのにエロになるととろ~んとなる表情や艶っぽい表情などギャップがすごい。 可愛さがありながら巨乳、巨尻がたまらん。しっかりくびれもありスタイル抜群。 汗、愛液、涎などが豊富なので見応えあり。 演技力や展開、その他でも、んっ?と思うところもあるが全てギャップ萌えボディで帳消し。
  • 「彼氏=元同級生」「彼氏の父=元担任教師」の危険な三角関係
    ダスッ!の人気NTRドラマ「寝取られ種付けプレス」シリーズのGカップ女優「綾瀬こころ編」。小〇校時代の初恋の相手「ココロ(綾瀬こころ)」と再会後、奇跡的に交際することになった主人公の少年「ユウヤ」。ある日、自宅へ遊びに来た彼女を父親へ紹介する主人公。「おう、アヤセ!久しぶりだな~」「先生、ご無沙汰してます」ユウヤの父はココロの「小〇校の担任教師」でもある。かねてよりココロへ性的な興味を抱いていた変態オヤジは、強烈な催〇剤を入れた紅茶を彼女へ飲ませると、そのままリビングで延々と中出しレ〇プする。「ああ、(数年越しにようやく拝めた)キレイなマ〇コだなぁ~」後日、元担任に再び呼び出されたココロは、「ブラジャー脱衣→フ〇ラチオ→パイズリ」の屈辱。小〇生時代の無邪気な姿とおっぱい丸出しの卑猥な姿がオヤジの脳内で重なる。まるで「あの頃のココロ」へチ〇ポを咥えてもらっているような背徳感。ドクドクと教え子の谷間で果てる鬼畜オヤジ。一方のココロもセックス三昧の日々で徐々に心境の変化を見せる。恋人であるユウヤに抱かれている瞬間も頭の中に浮かんでくるのは「中年チ〇ポのたくましさ」である。「先生、お願いがあってね」「やっぱり、オレのチ〇ポがいいのか?」「ユウヤ君の(粗チン)じゃ話にならなくて」あっさりと「ユウヤ→ユウヤ父」へ乗り換えたココロは、恩師の子供を妊娠するべく、「ナマ挿入→中出し→ナマ挿入→中出し(→以下省略)」の子作りFUCK。あえてユウヤの帰宅時間に合わせてリビングでセックスする二人。息子を捨て、教え子との欲望へ走った、元小〇校教師の危険な情事。この上なくディープなシナリオをずば抜けた表現力(と芸術的なボディー)で演じる綾瀬こころのポテンシャルの高さに驚愕する一本。
  • セックスは最高だが。
    セックスは最高ですが、女子高生役なのでミニスカはいてパンチラをもっと見せて欲しかった。おっぱいも身体もエロいのでセックスは迫力あります。顔はちょいブスですが、そこがまたいいです。沢山トシキ頑張ってますなあ。
  • 美尻
    綾瀬こころの爆乳と乳輪は素晴らしい。 爆乳にばかり気を取られるが美尻の持ち主でもある。 後ろからのアングルの美尻の眺めも素晴らしい。
  • おっぱいが凄い
    綾瀬こころの魅力は、何と言ってもそのおっぱい。 特に乳首が業界一いやらしい。 照明も映像も適度で、綾瀬こころの魅力を際立たせている。
  • 童顔ルックスとハリのある巨乳
    綾瀬こころ作品を見るのは今作で二作目。 可愛いらしい童顔ルックスとエロいカラダが特徴的な女優さん。 前作でも感じたけど、話し方がまだ幼く、演技に関してもまだまだ稚拙。感じ方、拒み方、表情や仕草など、勉強が必要だと思うが、このルックスと巨乳があれば、もうしばらくは今の人気を保てると思います。 作品としては、今作は珍しく男優が冴山。小沢じゃないだけ少しマシになったが、展開等はいつも通りで、あまり変わり映えせず。 媚薬を使ってる感じも弱い。 制作陣も勉強が必要。
  • 寝取られ感があまりない。
    このシリーズにしてはあまり寝取られ感がない。 最初から彼氏の父と綾瀬こころが恋人同士だったかのような展開。 寝取られる作品なら彼氏の父が綾瀬こころと関係を持とうとするときに拒否するような反応のシーンがもう少しあってもよいと思いました。