FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勉強は苦手だったけど、部活とHは大好きでした。橋本りこ AV DEBUT
青春時代レーベル7カ月ぶりの新人は秋田県出身、現役大学生の橋本りこちゃん。長身168cm、Eカップ色白肌、フェラが得意で潮吹きもイケちゃう。経験人数5人、●校時代には部室でしたり公園でしたりとか、アクティブな性体験もアリ。バス停で大量顔射されたり体育館で汗だくになって3Pしたり見どころ満載のデビュー 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 人気女優になりそう。
    青春時代レーベル7カ月ぶりの新人は秋田県出身、現役大学生の橋本りこちゃん。 長身168cm、Eカップ色白肌、フェラが得意で潮吹きもイケちゃう。 経験人数5人、JK時代には部室でしたり公園でしたりとか、アクティブな性体験もアリ。 バス停で大量顔射されたり体育館で汗だくになって3Pしたり見どころ満載のデビューです! 【コメント】 人生一度きりなのでこの業界に飛び込んできた橋本りこ20歳AVデビュー!! 青春を振り返るような内容ですね。 制服着用しても違和感ナシ。 現役大学生だそうで、二足のわらじかぁ。 ちょっと橋本◯◯奈っぽいなぁ。 思いません? 彼女はドスケベなところありますなぁ。 フェラチオ得意んだってよ。 顔面射精されたもんなぁ。 次回作期待できそうですわ。
  • カワイイ
    ジャージ?体操着?その姿良い。 メガネも似合っててとっても良いね。 私は、好みなので何度も抜ける 応援します。 頑張って下さい
  • 制服が似合う美女
    橋本りこさんのデビュー作。セーラー服がやばいくらい似合っていて着衣だけで興奮してしまいます。見てはいけないものを見ている気がしてきます。また体型も普通っぽいのが非常に雰囲気に合って素敵です。ただ陰毛を剃っていたのだけが残念。
  • メガネ無い方が良い
    初脱ぎのときの乳首が勃っていたのが良かった。明るいところで大勢に裸を見られて恥ずかしいんだと思う。プロ感は無く、ホント素人という印象。
  • 夏セーラー服が超絶似合う橋本りこちゃん
    夏セーラー服が超絶似合う橋本りこちゃんが可愛い。初々しいSEXシーンは最高です。
  • スタイルと肌艶は歴代トップクラス
    久々に4k動画を購入しました。結果大当たり。 まず肌感のきめ細かい具合が画面を通じてこれでもかと伝わって来ます。そしてスタイルはナチュラルなバスト、引き締まったウェスト、そこから膨らみを帯びて膝下はまた引き締まると言う超希少なスタイル。 ルックスは個人的に好きだけど美人さんと言う訳ではない。ここは好みで賛否分かれるかも。 昨今小さい女の子が多いなと感じていたので、168cmでスタイルGoodな女優さんは大歓迎。 肝心の絡みも見せるところはガンガン見せていて、某所とは興奮度が違う間違いのないプロの作品だと思います。正直デビュー作でここまで良いと、後々の作品や監督に恵まれる事を願って止みません。次作も期待して待ちます。
  • 顔射塗りたくり
    出身地である秋田県を彷彿とさせた田舎駅でおじさんへフェラ。顔射したものをそのままチンポで顔面塗りたくり。好きなプレイはフェラとのことで、その他デビュー作ではあるが、ほぼ顔射!エロい。最後の3pは体育館のセットでベッドが無いためほとんど立ちバック等のプレイ。イセドンのバックはほんとに気持ちよさそうだ!今後に期待!
  • 個人的にはセーラー服はヤバい
    高校生が実演できてしまうのは凄いことです。一方で女子高生は個人的にはヤバいです。
  • 清純ロリ美少女
    清純という言葉がピッタリな美少女 ただ本作、メガネ推しなのがイマイチ 可愛いし、フェラ好き、パイパン最高です。
  • 色白でスタイル良し!! 今後に期待!
    色白で高身長くびれがあって太ももがむっちりしてるのがエロかった。 おっぱいは程よいサイズ感。 ジャージ姿がお似合いで顔射されてるのに興奮しました! 眼鏡も良く似合っててフェラがエロかったです。 今後に期待です!!