FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しすぎるH-cup現役エステティシャン、発掘素人デビュー!! あかねりこ
『こんなにSEXで感じたの人生で初めてです…』身長168センチのHカップ、超スレンダーな現役エステティシャンの素人デビュー!!しかもその体は何度でもイキまくる超敏感体質!さらには人生初の縛りと目隠しで抑制された感性がさらなる性欲を駆り立てイキまくる!もちろん彼女のボディマッサージは男優を天国へ導く極上のサービス!新人離れした、ねっとりとお互いに身体を求め合う情熱的な性交は目が離せない!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • スタイル抜群
    スタイル抜群で、騎乗位の時も自分から積極的に腰を振っていました。 個人的には、69の時に潮をぶっかけるシーンが最高でした。
  • スタイル抜群,絶品ボディー
    スタイル抜群,絶品ボディーのあかねりこ。 公表サイズ,B93,W59,H92。 個人的には,ウエストが60センチ以下でヒップが90センチを超えると興奮してしまいます。 いい体だ!!! お顔は,イマイチかもしれないけど・・・。 現役のエステティシャンらしいけど,チ○ポをエステするのも得意のようで, 舐めフェラは,手馴れています。 そして,自分のオ○ンコを玩具やクンニでエステされ,潮噴き,喘ぎイキ,エロさ抜群。 マン毛を綺麗に整えているし,何となくプロっぽい。 AVデビュー作としては,抜ける作品になっています。
  • 豊田愛菜だな
    あかねりこ=(豊田愛菜=渋谷まなか=倉持はるか=大橋愛菜) 声はちょっとおばさんだけど抜ける 他に沢山別名義があるけど抜ける作品が多いし1つにまとめてほしいかな