FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父の再婚相手が…まさか昔の先生って… 翔田千里
僕の学生時代、父は母と別れた。そんな時優しくしてくれた先生。僕は密かに先生のコトが好きだった。あれから数年。父が再婚すると連れてきた女性はなんとあの先生だった。3人での暮らしが始まり僕は父と義母の営みを目撃してしまう。夫婦になったのだからと普通だと思ったが、僕はこっそりその営みを盗撮した。一瞬義母がこちらを見て微笑んだ気がした。数日後、僕は一人例の動画を見ながら扱いていた。すると義母が現れ、夢を見たと思ってねと微笑むと僕の股間を優しく掴むとゆっくり舌を這わせ咥えてしまった… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 近年最高の一作
    ドラマ仕立てながらプレイ回数も多くたっぷり千里さんを見れる贅沢な一本。千里さんらしい、ボリューム感のある腿でガッツリ挟み込むカニバサミセックスがたっぷり味わえる。なかでもほぼ着衣のままでグイグイ密着セックスはたまらない。何回見ても何故かその先の映像はよく覚えてない。
  • 相変わらず美しいです。
    千里様、52歳ころの作品かな。 久しぶりに彼女の作品を見ました。 若き日の美貌そのままという感じです。