FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リアル映像 婦女暴行2 エロチシズム 豪華8時間
男の欲望を我慢できなくなり、暴走する男たち!その標的にされた15名の被害者の女たち・・。女たちはいつも被害者、悔しいけど・・泣き寝入りするしかなかった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • すごくいい!
    ながえ作品はやっぱりすごい!臨場感ある映像だけではなく、ストーリーにハマる女優のチョイス。素晴らしい!
  • 編集が上手いので
    「婦女暴行」と言えば穏やかではないですが「単体作品」や別の総集編のそれらしい所を うまく編集した物で、これはこれで見れますよ。 ちなみに個人的には Part1 特になし Part2 被害者4 E子田舎妻 Part3 被害者10 S美 社長妻 被害者11 E子 都会妻 Part4 被害者14 R子 カップルがそれぞれ良かったです。
  • よかった
    ドラマ部分にリアリティがあってよい。 刃物で脅し、少しずつ縛り、抵抗する気を失わせ、そしてHする・・・という流れがよくできていて、見ていて飽きませんでた。