FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 岡江凛
我が家は妻と妻の母との3人暮らし。豊満な義母に毎日目のやり場に困っていた。ある日、お風呂場で義母に下着が目に入った。ちょっとした出来心で下着の匂いを嗅ぐと義母の匂いが。私は夢中で股間を扱いていた… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 岡江さんを堪能できます
    岡江さんの顔、体、表情をいろんなアングルで堪能できます。 2時間弱続けてみるとお腹いっぱいになれます。飛ばすのはもったいないです。 素晴らしい。 最近のは嫁にばれないんですね。 まさるくんは敬語だけどお義母さんをこきつかいます。 義母さんの襖への絶妙なもたれかけ加減に関心しました。
  • 彼女史上最高の逸品
    緒川凛時代からのお付き合いですが、彼女史上最高の作品ではないかと思います。年を重ね、ムチムチ感が増した彼女の一番の魅力は、なんといっても『尻』であるとわかってらっしゃるカメラワーク。そうです、3回目でラストの絡みの場面なんですが、お膳の上で男性の上に跨がり前に後ろにと出し入れしながら悶え狂う姿を、やや下から見上げたカットは、もう悶絶確定です。また、他の作品より長めに回してあるので、岡江凛のお尻ファンにはもうたまりません。 一日に何回も繰り返し再生してますが、彼女の魅了を最大限に引き出した本作を超えるものは出てこないと思います。
  • 岡江様の腹・美巨乳・デカケツは最高のおかず
    岡江様は演技力抜群。何作見ても新鮮。 今作BESTは家族に隠れて立ちバック。岡江様のたわわなお乳がポロンと飛び出し、スカートをたくし上げ出てきたのは巨大なフルバックパンティー。その後の全裸SEXがさらに大興奮。特に開脚剛毛マンコクンニや中出しアングル堪らない。岡江様信者。
  • 豊満ボディが素晴らしい!
    凛さんのドラマ作品、初めて観たけど演技が抜群に上手い! 義理の息子を手コキとフェラで抜いてあげるシーン。そこで着てるブラが透けて見えるブラウスがめちゃくちゃエロい。服は脱がないけど逆にそれが興奮した! あと近くに娘と旦那がいる中で義理の息子に後ろから豊満なおっぱいを揉みしだかれ声を我慢しながら感じてる姿も良かった!
  • さすがです
    改めて作品の演技力に感心させられ、またいかに必要かが、分からされました。さすがの一言です。
  • 良かった!!
    めっちゃエロい身体で興奮しました!! 人妻好きな人はハマるかもしれませんね♪ 初めてこの女優さんで抜きましたがとても最高!! このシリーズは良さそうなのでこれから買っていくかもれないです。
  • 良かったです。
    岡江さん、ますます豊満になられてそそるのもがあります。特に下半身のムチムチ感はエロです。
  • 岡江凛さん作品は即予約!
    今回もSNSの告知を見て即予約した次第です。 義母・近親・禁断が定番化してますが、岡江凛さんの魅力を堪能する上では全く問題有りません。 マドンナ時代の様に色々なシチュエーションで次々と作品をリリースして頂ければ万々歳。 今回も豊満な肉感ボディを惜し気もなく披露して頂いてます!