FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妄想オフィス OL 三嶋沙希
ロリ系OLが同僚の彼氏に内緒でセックス三昧!不感症だと思っていたボクの彼女は、実は手当たり次第に男を喰い散らかすドスケベOLだった…。通勤途中に痴●されるも、痴女プレイで撃退。遅刻の罰にパンツ丸出し業務を命じられ、セクハラFUCKで悶絶。残業でデートをドタキャンされたと思ったら、オフィスで上司と浮気セックス。大人のおもちゃは自分のマンコを使ってプレゼンし、接待では取引先に潮吹きショーを披露!あどけないロリ顔とスーツのギャップで男達を魅惑する沙希。ボクの前では決して見せないスケベな本性!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 昔のAVみたい
    1.痴●プレイ。金玉舐めながらフェラして胸シャ 2.同僚のちんこフェラ。スーツ着衣のままバックで絡み。 騎乗位でぐいぐい腰ふって乳首舐め。腹射 3.同僚と会社で絡み。スーツに大パイはだけだし、座位でズコズコ。立ちバックではめ、足射 4.接待では全裸で腰ふりまくり。胸シャ うーん沙希ちゃんスーツも決まってかわいいんだけど 作りが10年くらい前のAVみたい。顔シャが1回もないのは 今どきかなりつらい。美乳を生かしたパイズリもなく もっと工夫してほしい。かわいい子だから頼みますよー KUKIさん。
  • おまたのゆるそうなOL感がよい
    社内のヤツとできちゃった結婚で早々にやめていきそうなOL もしくは社内のヤツ炉やりすぎてやめちゃう系 いいですねぇ 電車のヤツとかぶっ飛んで手意味わかんないですけど妄想って言うことみたいです 比較的簡単にやられちゃいそうなOLの雰囲気が出ていてよいですがからみは普通なのでちょっと面白みが無いかな?