FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【本日限定中出し了承】AV女優とプライベートで秘湯『生』パコ!一泊二日、孕ませ温泉旅行。~元宇宙少女・新堂有望 四十四歳の場合~
かつて一世を風靡した「宇宙少女」の一人、新堂有望。90年代中期に活躍したAV女優で、93年にはアリスJAPAN「ピンクの宝箱」に出演した。そんな彼女と、撮影現場でおよそ四半世紀ぶりに再会した。純情な少女から、いい感じにエロい熟女になった彼女の‘セックス’を撮りたくなった。そんな訳でダメ元を承知で温泉旅行のプライベート撮影を打診したところ、快く引き受けてくれた。どんな彼女が撮れるか…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(4件のコメント)
  • いいと思う
    新堂有望さんのノリが部分的に昭和くさくて良い感じです(笑 空気感は良く出来てます。ただ あの場に感情があったのならお掃除フ〇ラがあっても良かったかな?
  • ええわ
    新堂有望さんええがな 顔もスケベそうでそそるし、熟した体がええな 腹も肉がついて抱き心地よさそうやわ フェラも上手そうやし、卑猥な言葉を発するのも興奮したわ やっぱり女は40代がええな こんな女とヤリまくりの温泉行きたいなぁ
  • 美人
    気さくな感じの美人で、エッチも楽しそう。体も綺麗で、ビンビンの乳首がそそられます。 こんな熟女と温泉旅館で中出ししまくりなんて最高ですね。
  • 期待したほどエロくない
    ジャケット写真の浴衣姿は良いですし、温泉旅館なので浴衣姿になるシーンもあって良いのですが、はじめの30分くらいは車での移動と食事をしながらの会話が中心で、そんなにエロくない。 実際に自身がこういう女性とこんな旅行をできたら良いなと思うばかりでした。