FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2児のお母さんは今日2穴家畜してきます…寝取らせ性癖の旦那を思って勝手に出演した本物ガチ素人妻さん専業主婦・関川咲苗(仮名)寝取らせアナル承諾
誰からも好かれる性格の良さそうな奥さんが…寝取らせに興味を持った旦那のことを思い黙ってアナル解禁AV出演した咲苗さんは、夫への罪悪感を募らせる。!!しかし次々と自分を求めてくる男たちに翻弄され、2児を生んだマンコと卑猥過ぎる肛門にお父さん以外の肉棒で満たされていく…。オスの匂いを求めしゃぶりつき見知らぬ男の精液を肛門で受け止めるのだった。「亜土夢、楓、パパ。お母さん、今、とっても幸せです」●出演の馴れ初め●野外公開浣腸●初めてのアナルで痛がりながらも咽びイク●2穴首絞め性交●異物挿入●鼻フック豚鼻ごっくん 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 22(9件のコメント)
  • メチャクチャ良いではないか◎
    お顔のパーツが全て、中心に集まったような真央ちゃん顔の「咲苗=さなえ」嬢。 エロへの抵抗値の低さがモノを言う。 精飲・セルフアナルイキ・浣腸噴射さえもお手のモノ。 他作でも、齢は20歳~27歳を行き来はするものの、わりと2児設定は貫いている。 「2穴家畜」。流行語大賞にノミネートしたいほど良い言葉です。
  • 美尻とは彼女を表現するためにある言葉
    パケ写と遜色ない美人でしかも美尻。 突き出された尻の丸みとくびれた腰からのラインは もはや神が作った芸術。 過去、こんなにも目を奪われた尻は存在しない。 尻フェチにも、そんなに尻に興味ない方にも等しく 一見の価値がある尻であると力説したい。 顔と尻両方を交互にずっと見ていたい。
  • 二児のお母さん早苗は二穴家畜にもなれる良妻賢母
    笑顔がフィギュア女王真央ちゃん激似な二児のお母さん早苗さんは家族のため二穴家畜になれます。直腸清掃のため野外浣腸されたり、アナル拡張のため二穴バイブで掻き回されたりしますが家族のため笑顔を絶やすこと無く素直にがんばり続けます。さすがに二児を産むとマ◯コの締まりが悪いのか、二穴調教中にマ◯コを使っている男に首を絞められちょっと可哀想。是非是非、我が家にお迎えし二穴家畜ではもったいないので三穴家畜として末長く可愛がりたいものです。
  • やや単調喘ぎですがアナル好きにはおすすめかと
    女優さん、お尻の反応が良いのですが、喘ぎはやや単調な部分もあります。 指ほぐしがある最初のパートが少し長め、二穴は最後のパートのみ。 単調ではあるのですが反応はなかなかエロいので、太さや深さを競うようなハードさはないですが、実用性はあると思われます。 おすすめ。
  • 凄くいい!
    綺麗な女優さん。 凄くいい! こういうハードな作品にでる女優さんは淡々と表情を出さずにこなす方が多いんですが、この苦悶に歪む表情がいいんです。 こういう方を探してました。 頑張ってほしいものです。
  • もっともっと評価されて欲しい
    ひっそりとデビューして、細々と出演されている女優さんですが フィギュアスケートの浅田真央ちゃんが、お母さん世代になったような可愛くて優しいルックスで、以外にも似た人が居ない個性が光る美人さん。 そして、恥丘がとても綺麗なパイパン処理がなされていて美しさに拍車をかけています。 アナルを含めたハード目のプレイが多くて、それが女優さんの魅力を引き出しているかと言えばそうでもないし、好きな女性は大切に愛でていたい自分には乱暴なプレイシーンは辛かったです。 いつか、優しい母親・主婦系で、ほのぼのした作品を撮って欲しいなぁ
  • 女優さんの声が激しい
    全体的に女優さんの声が激しく、 途中でいやらしい言葉を言わされたり 女性の激しいリアクションが好きな男性にはおすすめです お尻の経験がある女優さんでしたが 最初は身体をほぐすだけかな?と思ってたら 入っちゃます 女優さんの肌は綺麗だし 男優さんの最初のタッチはストッキングの上から 優しくお尻を指先で撫でてから鷲掴みでよかったです テーピング?でお股を隠してお尻をほぐされて 激しく声が出ちゃう女優さんにドキドキします
  • スリムだけどいいお尻
    2児のお母さんがアナルを・・・。2児のお母さんが2本のちんぽをフェラしたり、顔射されたり、ごっくんしたり、そう思ってみると興奮度増しますね。
  • 美人でやっていることはハードだが
    なぜだか興奮度は低かった。あまりにも軽々とこなしているからだろうか。