FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 我慢 麻美ゆま
声を出すことも、快感に弛緩することも、イクことも許されない。我慢に我慢…決壊するがごとく、快感は激流となる!声出し禁止SEX[喘ぎ声を我慢]、膝付き禁止SEX[立ったまま我慢]、アクメ禁止SEX[イクのを我慢]。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(10件のコメント)
  • たのしそう
    ゆまちんの素っぽい表情がたくさんでてます ふざけ合ってるのがいらっとする人もいるかもしれないけど 下手な芝居よりこういうナチュラルな方が自分はすきです
  • なかなか
    実際見るまではそんなでも無いかなと思ってました。 でも何度も膝をつきそうになりながら耐える姿は、想像以上にエロかったです。 膝つき禁止以外が少し惜しい感じがしますが、良作といっても良いのではないかなと思います。
  • やっぱり使えます。
    ゆまちゃんを我慢させるのがテーマです。 責められるゆまちゃんですが、最初は必死に耐えているようでしたが、途中から感じまくっていました。 最後は、男優を責めるまでになります。 やっぱり、ゆまちゃんはスケベに責めている方がいいですね。 結構使える作品でした。
  • 超敏感なゆまちゃんに..我慢できるはずはないです!!
    脇の下や足の裏...乳首を舐められ...ハァハァ..息を荒くして...声を出すたびに尻を叩かれるゆまチン....騎乗位やバックから激しく突かれ..巨乳を 揺らしながら...声を殺して感じまくる姿は..なんか良かった...それに座り禁止でリモコンローターで刺激され...前カガミになって...巨乳やオマ○ コを弄られ...我慢しながら腰をクネらせ、体をヒクヒク..お漏らし...バイブを突っ込まれながらの立ちフェラ...巨乳を揺らしまくりの立ちFuck姿は ...なかなか興奮モノです。3P..アクメ禁止って...豊満&敏感ボディーのゆまチン...電マ責めでもう「気持ちいい~」を連呼...クリに直接あてられ お漏らししながら体がピクピク....アヘアヘ顔でイキまくり...ダメだよ..ゆまちん..どんな責めでも我慢しないと!!
  • 作品を重ねるたびに
    エロさが増していっている気がします。 そろそろ人気に陰りが見えてもおかしくないのに、今だ健在なのは企画力と彼女の魅力なんだろうな、と思わず感心してしまった。 本作もいつもとちょっと違う構成なだけなのに、エロい。デビュー作を見た後、本作を見たら、より興奮しました。
  • 避けていた嬢
    デビュー当時可愛い顔だということだけで レンタルして・・・ただの天然?と思い 評価を下げていましたが、2回目を借りてみたところ 可愛さは相変わらずで演技というかエロさまでプラス 女って変わるもんなですなぁ ボディーは見たまんま綺麗でエロいし よかったっす!!
  • いやらしい体つき。
    顔は好みでは無いが、体の肉付きはいやらしいの一語に尽きる麻美ゆま。一度くらいなら後ろからやってもいいボディーです。
  • 楽しいし、スケベ!
    奔放にSEXを楽しむタイプのゆまちんにとって、声を我慢するのは ほぼ無理なこと。それをあえて挑戦することで、男優も本人もすごく 楽しんでいる感じです。 でも最後はやはりこのストレスに耐えられなかったのでしょう。 いっぱい声を出して感じまくります。すごく幸せそう! 必死に声を我慢しているゆまちんもいいですし、大声をあげていき まくるゆまちんもいい!でも、声を殺している時の方が感度が上がっ ているような気が・・・ 最後の方の「壊れちゃう」が良かったです。
  • 少しスリムなゆまちゃん。
    「声出し禁止」「膝付き禁止」「アクメ禁止」と3パートに別れております。 「声出し禁止」はゆまちゃんのいい声が聞けないので残念です。 「膝付き禁止」が一番良いです。膝を付けられないので勢い下方のアングルが多く、垂れ下がるゆまちゃんのおっぱいが拝めます。顔も余計なお肉が取れており、ボディもやせ気味です。お好みでしょうが、私はおっぱいも尖がった感じでとても良いかと思います。 「アクメ禁止」はかなり違反をしているようです。イキまくりです。
  • 企画は面白い
    企画は面白いけどふつうにやっているようにしか見えない。どのアングルもどこかで見たような気が。 十分エロイけど。