FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 残業中に大嫌いな上司から週5で粘着おっぱいハラスメントをされ続けて即イキ敏感体質に改善された女子社員 二階堂夢
新入社員の二階堂夢は自分の企画の商品化を目指すがそのプロジェクトのリーダーに社員からの嫌われ者・阿部が就任する。企画の実現に向けて奔走する夢だったが阿部の妨害に遭ってしまう。さらには残業中の夢の巨乳に阿部のセクハラの手が伸び…拒みきれない夢は次第におっぱいで絶頂に達するスケベ体質に変化していく… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.15点
総評価数 87(10件のコメント)
  • 二階堂夢乳フェチ
    おっぱいフェチってほどではないが、ないんだが、二階堂夢のおっぱいフェチだ!ハリと弾力とフォルム、パーフェクト。弄れる男優が羨ましい。
  • 快楽堕ち系が好きな人にはオススメ
    嫌いな上司に乳首を開発されるまでが丁寧に撮られてる印象。 最後の方まで一貫して嫌がっているのに段々と快楽に負けていく様子が非常に良い。
  • 夢は「チクビイキ」を手に入れた!
    阿部ちゃんの執拗なチクビ責めに完堕ちしてしまうOLを好演しております。弄ばれるほどに映える乳ですね。本当にチクビイキを修得できたなら今後の作品にも活かしてほしいところです。我慢してても思わず出てしまう系の演技ナシのヨガリ方がツボです。別室でガラス越しに乳揉まれてるのに気付かないアホ社員どもにはワロタ。
  • 二階堂夢ちゃんがんばった
    二階堂夢ちゃんかわいいし、よくがんばっていました。ハードなおっぱ責めをされていて、きっと苦手だと思うけど、がんばてって偉かった。
  • 二階堂夢ちゃんのおっぱいにフォーカスを当てたオフィスドラマ作品
    FALENO専属女優二階堂夢ちゃんのオフィスドラマ作品。 自身が発案した企画のプロジェクトに加わった新人OL夢ちゃんが プロジェクトリーダーの上司にパワハラやセクハラをされまくるストーリー。 OLルックが最高に似合っている夢ちゃん、エロ上司に好き勝手に体をもてあそばれ、 やめてください、最低です、何してるのかわかってるんですか?と反発しつつも 性的な快楽を感じてる様子。 一回目の絡みシーン、 上司に羽交い締めにされおっぱいを揉みしだかれる夢ちゃん。 両手を縛られた状態で椅子に座らされ執拗におっぱいを攻められる。 上着やシャツの胸をはだけさせてパンストの一部を破ってのセックス、 バックでガン突きされて悶絶してる夢ちゃんが色っぽい。 フィニッシュは胸にザーメンをドピュっと浴びせられる。 次のコーナー、夢ちゃんが洗面所で上司に襲われ胸をモミモミされ乳首をグリグリこねくり回される。 二回目の絡みシーン、吸盤状の玩具でおっぱいを刺激される夢ちゃん。 セックスシーンに突入し、腰にスカートを纏ってる以外は裸の夢ちゃんが バックでバコバコされたあと正常位に移行し胸射でフィニッシュ。 お次のシーンではオフィス内でガラスパーテーションのブラインドを開け放ち隣のブースから見える状態でのおっぱいモミモミ羞恥プレイ。 その後パイズリに移行し夢ちゃんの胸にドピュっとザーメンを放出。 ラストの絡みシーン、 度重なるセクハラで上司のエロテクの虜になった夢ちゃん、 「責任とってくださいよ」とみずから上司に肉体関係を迫る。 ラストの絡みコーナーはバッチリ全裸になっての濃密なセックスなので 夢ちゃんのAV界屈指のエロボディをしっかり堪能できる。 騎乗位のシーンの夢ちゃんの肉体美はもはや芸術の領域。 夢ちゃんのエロボディとおっぱいを愛でる者としては購入した価値はあったと思った作中随一のハイライトシーン。 フィニッシュはお口にザーメンをドピュっとされる。 徹頭徹尾おっぱいに主眼を置いた作品なので、 とにかく夢ちゃんのおっぱいが大好きという人に超おすすめ。
  • ハラスメントはよしなはれ!
    ねちっこい上司の指遣いに女子社員の身体は変化していく。大嫌いな上司に好き放題された結果絶頂体質に…。
  • だんだんと…
    上司のセクハラに対してはじめは嫌がっていたものの、回数を重ねていくごとにその快楽に溺れていく様は見ものです。
  • ある意味ハッピーエンド
    嫌がりがリアルでなく割とすんなり挿入成功 やめてくださいばっかでバリエーション少ない 3挿入中フェラ1お掃除1のみ と、マイナスは小さくはないが、二階堂夢の魅力で強引に高評価 完落ちストーリーも作品構成もある意味ハッピーエンドか
  • おっぱい特化型AV
    おっぱい好きならこの作品は最高に感じるが、そうでない人にはちょっともの足りなさを感じるだろうなと思われる作品。 それくらい、ひたすらおっぱいや乳首を攻めまくる作品である。 終盤までキスもないし、挿入前のフェラも出した後のお掃除フェラもない作品は珍しいかもしれない(終盤の完堕ち後は結構やってくれる)。 最初は上司にいちゃもんつけられてお茶を胸にかけられる(シャツの上から)。なんか最近大嫌いな上司と言えばこの男優(あべさん?)ばかり見ている気がする…。 濡れたシャツを着替えに行くが替えのブラがないので、ノーブラに乳首に絆創膏でシャツを着てお仕事(お仕事シーンはカット)。 そしてそのまま残業に入り、上司に肩もみからのおっぱい揉みされてしまう。 おっぱい露出され、執拗に揉まれた後、乳首の絆創膏もはがされてしまう。 二階堂夢さんはおっぱいの形がいい、乳首はやや小さめか。パンストもいい感じ。ちなみにマ〇コはパ〇パン。 その勢いでSEXからのパイ射。 二階堂さんはその間、ずっと睨んだり、文句言ったりしていていい感じの演技だった。 次のシーンでは鏡の前でブラをはぎ取られ、また乳首をいじられる。 そのまま仕事に戻るがなぜか上着は着ていない(その方が見る方は嬉しいが)。 同僚にコピーを頼まれるが、そのコピーの最中に上司にまたセクハラされるが、なぜ同僚は気づかないんだろう? 特にコピー機が見える位置に座っている同僚。あるいは黙認? 夜の残業タイム、今度はおっぱい丸出しの乳首クリップ装備。何やら振動するおもちゃで弄ばれた後、机に乳首を押し付けるのがなんかエロかった。 さらにおっぱいカップで感じさせた後、SEXからのパイ射。 今度はオフィスルームの外からのおっぱい羞恥。ブラインド越しに同僚のいる部屋におっぱいを見せつけ、さらにブラインドを上げてガラスにおっぱいを押し付けるが、同僚は気づかない。 次の残業タイムは汗かきおっぱいを揉みしだく。この頃にはもう二階堂さん感じまくり。 ここで初めてのパイズリ。主観映像なのがいい。上司の言いなりで「気持ちいいですか?」とかも言わされるが、文句も言う。嫌々やっているのに感じちゃっている演技がエロい。 自宅でオナ(?)のシーンが数秒入り、その後完堕ちして上司に自ら求めてしまう。
  • 演じ方・魅せ方が上手いです。
    二階堂夢ちゃんはスレンダーなのに意外にも下半身がむっちりしていて抱き心地良さそうです。まん丸の美尻もソソります。今回はオッパイ特化なので、むっちり美ボディは余り目立ちませんでしたが。それにしても夢ちゃんは演じ方・魅せ方が上手いです。有り得ない横暴エロ上司を激しく拒絶していたのに、乳首開発されて恨み節を言う辺りからガラリと変化します。乳首開発ものなので、乳首イキが見れたら更に最高でした。