FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日1組限定の隠れ宿! 常に若女将が密着つきっきりで丁寧に貴方の肉棒をもてなす最高の射精旅館 石原希望
人里離れた山間にある1日1組限定の隠れ宿「最高の射精旅館」。若女将の希望がお客様に密着つきっきりで丁寧におもてなしを致します。お客様の疲れた心と体と陰茎を癒すべく、透けた卑猥な着物で目の疲れを保養し、Fcupの乳房と若くしっとりきめの細かい肌の肉体でじっくりゆっくりお客様の性欲を高めていきます。好きな時に射精したいだけ射精して、まるで青春時代を思い出す程に活力が蘇る体験をご堪能下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 黙っていてもモノを言う。
    他作に於いても、ご奉仕作品の場合には、愛情溢れる懇切丁寧なご奉仕を行う「希望」嬢。 受け挿れの際には、良好な感度と程よい肉感が、黙っていてもエロを打ち出せるので素晴らしい限り。 疑似がメインであるものの、本口顔射との織り交ぜである故に、五芒星を以ってお饗告を致します。
  • 温泉シリーズは好きだね!
    若女将に扮する石原希望の着物姿が上品!! 着物でサービスエッチする場面が物凄くエロさを感じます。半透明着物ではちょっと魅せ方が異なりますがエロとしては着物姿でセックスの方がよりいいのです。 こんな旅館を予約したいね。
  • 背面騎乗での腰づかい
    若女将というか、女中さんのような年齢ですが、かわいいので全く 問題ありません。まず密着感が良い。そして手コキの時の癒しの笑 顔が良い。そして一番良いのは背面騎乗位の時の腰の動き! こんな激しい腰の動きは、この体位では見たことがありません。 素晴らしいです。抜き終わって、あの腰の動きを思い出しただけで 再び硬さがよみがえってきます。それぐらい気持ち良さそう。 石原希望ちゃん、すごくいいです。満点です。
  • もてなすはずの女将が感じまくる最高にエロい射精旅館
    希望ちゃん自身が最高に気持ちが良いSexだったと太鼓判を押す作品です。 男優さんはちょっと感じやすいのでしょうか? 最初から希望ちゃんの妖艶な舌技と指技に圧倒される場面から始まります。 場面転換でスケスケのエロ着物で希望ちゃん再登場からSexに入っていくわけですが、これがまたエロかった! 男優さんとの相性がよかったのか希望ちゃんのイキっぷりがマジでいいです。 エロ着物も下手をすると下品になるところですが良い感じに希望ちゃんのエロボディを強調してくれていて全体的にこの射精旅館の怪しさを引き立てるアイテムになっていたところがGoodでした。 3絡み目のオイルマッサージに着用のエロ下着!最高でございました。 希望ちゃんの作品には珍しくパイズリフィニッシュも良かったです。 4絡み目。 希望ちゃんではなく男優さんの潮吹き!希望ちゃんの唸るハンドテクシーンが見ものです。神様、死ぬまでに一回で良いですから彼女の舌技と指技を味わいたいと思わされる絡みでした。あと希望ちゃんのわかめ酒飲んでみてーって思いました。 5絡み目は単純に希望ちゃんのSexを見て楽しんでください。 めちゃくちゃイキまくります。 彼女自身がカメラを忘れてSexしたというシーンをご堪能下さいという感じです。 個人的には希望ちゃんの着物姿が妖艶で素敵でした。
  • 薄くて扇形
    相変わらず舐めかたキスは上手。 希望ちゃんは他にも下のお毛毛が薄くて扇形に横に広がる形。 なーんかエロい。
  • 膝枕
    希望ちゃんの膝枕と耳掻きを柔らかい雰囲気で接してもらえるのが 良過ぎる。???? あんな事をされたら もっと好きになっちゃうよ。????
  • 最高の射精に導く桃源郷のような隠れ宿 
    PRESTAGEの「おもてなし庵」やFitchの「回春旅館」を模した「射精旅館」シリーズの第2弾。希望ちゃんが若女将に扮して殿方を究極の快楽に誘い、最高の射精に導く桃源郷のような隠れ宿です。あちこちで引く手あまたの希望ちゃん。関西弁を駆使したり、下品にさえ見える大きな口で性に奔放な現代っ子ぶりを魅せていて、私的にはあんまり好みじゃなかった。でも、本作品では和風の落ち着いた雰囲気での献身的なご奉仕に、新たな一面を見た想いで好感が持てます。二人目の客相手に羽衣襦袢姿で透けて見える美巨乳や陰毛の翳りをちらつかせて劣情を掻き立て、四つん這いにさせて躊躇なく尻穴を舐め尽くす究極の前戯を施してくれます。客にしてみれば、性器以上に敏感な部位を刺激され、天にも昇る快感に違いありません。希望ちゃんが数作品前に剃り落としてしまっていた陰毛もようやくほぼ元通りに復元してきました。羽を拡げた黒アゲハのような生え具合で、地肌が見える毛量のいやらしさの視覚刺激といったら…脳幹を射抜かれました。後半の客相手にも渾身のアナル舐めを繰り出して悶絶させるどエロい若女将。まだ大人のカラダへ進化する途上にあるんだろうから、年齢とともにウエストを絞っていけば、AV界をけん引する女優になる素質は十分ありそうですね。
  • いい意味で裏切られた
    女優のタイプ的にこういった作風と合わないんじゃないかと思ったが、観てみると意外と合ってた! エロエロな感じはそのままに、いい意味で大人びた雰囲気が出ていました!
  • 希望ちゃん、最高にエロい
    希望ちゃんが感じまくってイキまくって、ヘロヘロに。プロのテクニックが見たいヤツは他に行け。素で感じまくってるところを見せてくれるなんて、希望ファンには最高のおもてなしです。エロい!!
  • 希望ちゃんは奥がメチャクチャ感じるみたい
    動かさなくても指を奥にあてているだけでイっていたシーンもあったし(154分頃)、本当に奥が気持ち良いらしい。 どんな体位でも奥にあたると気持ち良いようで、「あかん。あかん」を連発しながらの気持ち良がり方がまたメチャ可愛い。 クンニでも何度もイっていたし。こんな風に感じやすくてイキやすい子は大好きです。 それにしても、これほど着物が似合わない子も珍しい(笑) 本作初頭の着物を着たままのお辞儀や、歩き方・動作のあまりのギコチなさに、見てるだけで思わず微笑ましくて笑えた(笑) イっていたのは少なくとも、65、73、76、78、80、82、86、126、127、131、154、157、157、160分頃と、162~170までに8回。 初合体は66分頃。 全裸近くなったのは、16~31分、76~89分。全裸は158~177分。 全裸率はかなり低いものの、イク回数がメチャクチャ多いので自分としては大満足。 それにしてもこの男優、顔はイケメンだし、中出し直後にさらに元気に合体したあと、さらに何度も発射するし、ほんと羨ましい限り。