FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元外神田アイドル10期生 木南ほのか AVデビュー
外神田の超大型アイドルグループの10期生が奇跡のAVデビュー!在籍中は禁止されてた不純異性交遊を遂にカメラの前で解禁!本物アイドルの一糸まとわぬ全裸!ステージ後に一人こっそりやっていたオナニー、イキまくりガチンコSEX、2本のち●ぽを交互にしゃぶって入れる3PSEX、本物アイドルの生中出しまで収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 本気で感じてそう
    B級アイドル的なルックスですが、個人的には好きなタイプ。 エッチなことに興味津々で、演技ではなく本気で感じてそうなところが見所。 恥ずかしいことを要求されたら、恥ずかしそうに健気にこなしてます。
  • 凄くよかったが、・・・
    うーん何故に1本だけ!? 後SODからデビューしてほしいし、移籍でもいいして。 それとどんどん出してほしいんだけど最初にもいったが、なぜに1本?なぜどんどん出さないのDVD。こんなかわいい子なのに勿体ないよお。SOD希望。。
  • アイドル
    存じ上げませんでしたが 本当に元アイドル(地下アイドル?)の方のようです。 アイドルというには少々残念なお顔立ちとスタイルではありますが 可愛らしさと愛嬌があり、素朴で素直な感じがにじみ出ています。 長いですが、最初のインタビューは早送りせずに見ましょう。 それは話し方やプレイにも出ているので ギャップでかなりエロく感じられると思います。 特に電マを当てられ我慢するもイッてしまうけど 延々当て続けられ我慢と絶頂を繰り返すプレイがありますが それがとても自然というか本当に感じていて凄まじくエロかったです。 最後はアイドルコスでの立ち手マンあり、3Pあり、連続中出しありと なかなかハードで素晴らしかった。当たりでした。
  • 感度は良好!!
    元芸能人モノとしては、ライトにデビューできちゃう地下アイドルのAVデビューモノ。 それでも、元アイドルの場合は、所属元をもう少しぼやかしたりするものだけど、ここまでわかりやすく出しちゃっていいんだぁ~ってクラスなのかな? ほのかちゃんがそのグループに所属していた時代を知らないので、なるほど、地下アイドルっぽいルックスのポテンシャルだねぇっといった印象。 でも、変に綺麗だったり、可愛かったりするより、案外AVとしては良かったりするのでは?の期待感で観てみたんだけど、なかなかの感度で、デビュー作としてはカラミも結構、いっぱしにヤってるなぁって印象で結論、なかなか良かった。 大股広げて、電マ当てられて感じまくってるシーンはなかなかのヌキ所になっていたかと。 普通にしてるより、感じてる顔の方が可愛いなぁ、なんてね。
  • ナチュラルな感じがいいかな
    最近の女優はムダ毛処理してる人が多いけど、こんなナチュラルな感じも大好きかな。 剛毛好きには良い作品だと思います。 ただ中出しより、どちらかと言うと、顔射の方が良かったかな。 顔はパケ写とはよりはサンプル画像を参考にした方が良いと思います。 次も購入しようと思います。
  • 印象は違うが
    表情が出ると鼻から口の脇にかけてほうれい線がくっきり入るタイプの娘なのでパッケージとはかなり印象が違う 経歴はすごいのかもしれないがそんな感じをさせない インタビューから全裸披露で初フェラ 発射はしない中途半端な感じ スタートから50分ほどでやっと最初のからみ ササっと脱がせて挿入、デビュー物っぽい感じで胸に発射 いちご柄の透けセーラーでおもちゃ攻めを挟んで後半 パッケージの衣装での3P パンティずらしで挿入、2連中出し デビューから中出しとはやりおる
  • 上から読んでも『な-な-せ-な-な』下から読んでも『・・・・・』
    本物アイドルっていっても桜もこ嬢とは違いたった4ヶ月しか在籍してなかったようです。 大食い女王『もえあず』位しか知名度あるメンバーいないB級地下アイドルですけど、 千早希・桜もこに続き三人目のAV参入。
  • 本物地下アイドルのAVデビュー作
    本物地下アイドルのAVデビュー作 元外神田アイドル10期生 木南ほのか AVデビュー