FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態貴族 えげつない責めで精神的にも追い込み、自分好みの♂奴●に飼育調教していく清楚なお嬢様 さくらみゆき
美しき転入生は、高貴な笑顔の裏に破壊的な性癖を秘めていた…。令嬢の気を引こうと集まる男達を洗脳し、制圧し、屈服させていく謎の美女!『チ●ポもケツ穴も…全て私の所有物よ…私の許しが無ければ射精は許しません…』咀嚼、尿道責め、金蹴り、尻穴犯…、ワンランク上のmowPREMIUMブランドに舞い降りた変態貴族のえげつない調教!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(4件のコメント)
  • さくらちゃん新境地!
    完全にドM向け作品のため見る人を選びますが、 作品としてのクオリティはかなり高いです。 まったくサドなイメージのないさくらちゃんが、 金蹴り、咀嚼、小便、アナルペニバン、尿道刺しなどかなりハードな責めを披露。 意外にさくらちゃんとS女の相性が良く、演技もハマってて良かったです。 綺麗な金蹴りと父親の尿道に棒を突き刺して射精させるシーンはなかなか見ごたえがありました。
  • 盆と正月が一緒に来たよう
    咀嚼プレーに聖水がセットに。なんて嬉しいのか。  咀嚼物足舐めもうれしいコラボ ほんとにびっくり
  • 超名作 M男なら死ぬほど抜ける
    1 男子生徒手こき射精管理 オタクっぽいデブ男子生徒が ぶさいくな唇を女神のようにきれいなさくらの唇で吸われる ちんぽに唾をたらされ、緩急つけてしごかれる 亀頭がパンパンで真っ赤になる 射精寸前までしごき、寸前でピタッと止めて発射させない 何回も強●停止 結局シーンの最後も出させない 鬼の射精管理 2 奴●男性教師 金蹴り さくら、小悪魔的に笑って 「先生、私のことをものにしたいですか? 勃起したそのちんぽをまんこにねじ込んで、若くて締まりのいいまんこに 何度もピストンして、そのきんたまに溜まった濃くて、くっさーいザーメンを 何度も私に吐き出して私を汚したいですか?」 と言いながら男性教師の乳首をつねる 教師は白ブリーフ姿で天井から両手吊り 足は強●開脚 さくらは固い革靴で男性教師の無防備な股間をいきなり蹴り上げる 教師「ぐわっ!」と叫ぶ さくら「そうやって、最初はみんな、泣きそうな声で、すがって来るんですよねぇー、うふふふふ」 とうれしそうに言ってまたパッシーンと猛烈なキンタマ蹴りを連発 教師のパンツを脱がせ、キンタマ蹴りとチンポ手しごきの繰り返し はだしで足こきされると教師は女のようによがりながら射精する 3 奴●男子に咀嚼物責め さくらはプリン ケーキ エクレアなどを何度も噛んで吐き出し奴●男子生徒に 食べさせる さくらの口内でぐちゃぐちゃにしたプリンを たっぷりちんぽに塗って握り締めグッチュグッチュと手こき 「汚いあなたの精子ぶっぱなしなさい」と言ってスピートアップするが 射精はさせない鬼射精停止責め 4 実の父親と奴●男子生徒をM男責め 父を四つん這いにさせ けつ穴にディルドや指3本を入れる 全長30センチもあるコブ付き金属棒を父親のチンポにぶっ挿す チンポよりも金属棒が長いので前立腺ぐらいまで刺激されてる 娘は、金属棒が挿し込まれたままの父親のチンポを強く握り締めてしごき上げる チンポと金属棒の隙間から我慢汁を垂れ流し、あえぎまくりながら、 尿道と棒の隙間から漏れるように射精する 奴●男子生徒は、さくらがペニバンでバックからケツ穴を掘ってやる アナルファックしながら男子生徒にオナニーさせる 「女の子みたいなに汚いケツの穴女の私に犯●れながら 汚い精子ぶちまけたいの?」とさげすまれながら 奴●男子生徒は泣きながら肛門を犯●れながらオナニーで射精する
  • 咀嚼聖水シーンはマジ神クラスに最高
    タイトル部分以外はそれなりのM男調教、陵●な感じだけど 咀嚼聖水シーンは神クラスにいい内容。 そこだけでも買う価値はあります。 自分も聖水入りのエサをご馳走になりたいと強く思います。