FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女たちでギュウギュウの混浴露天風呂に男性客はボク1人
ボクが1人で泊まりに来た温泉宿は、女将もお客もみんな女、そのうえ巨乳で男に飢えていた!!!のぼせたフリしてチ○ポに手を伸ばし、酔ったフリして二人がかりでチ○ポをしゃぶり、美人姉妹女将に狙われ、岩風呂では洗体からのソーププレイ!さらには混浴露天風呂で巨乳女達に囲まれ最後の一滴まで絞り取られる!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(9件のコメント)
  • ゆうちゃん、今日子ちゃん、愛梨ちゃん、みんなに癒され最高!
    可愛い篠田ゆうちゃんと真木今日子ちゃんの姉妹で経営してる宿という設定が◎。 文字数少なく、2・4・5・6のパートのみレビュー。 2) お風呂でのぼせた早坂愛梨ちゃんに絡まれSEX。愛梨ちゃんから舌入れまくるベロキスH! 手をおっぱいに誘導。おっぱいなで回し。ねっとり竿も先っちょも舐めまわす舌使い超H! 口内射精のみ残念。 4) 今日子ちゃんの洗体サービス。パイズリ。下着越しの素股。泡泡で擦れまくるちんこと腰使い最高! 騎乗位挿入。昇天。高速手コキ射精。バキュームお掃除良! 5) 借金の取り立て屋がゆうちゃんにイマラ顔射。強●お掃除。 6) 総出演。立て続けに接吻。顔をパイズリされつつキス。気持ち良さそう。みんなから乳首も吸わせられ幸せ者。 トリプルフェラ最高! ゆうちゃん・今日子ちゃんWフェラ。ゆうちゃんにハメ、腹射。みんなでお掃除。 総じて、強力女優陣らに癒されるお風呂ものの良作。☆5つ!
  • 良かった
    みんな巨乳でむっちりです。 ストーリーも解りやすく、おもしろい。 いろいろ想像もふくらみ、抜ける作品だと思う。 むっちり、巨乳好きならおすすめです。
  • おっぱい揉んで!
    他の方のレビューの通り、とても良かったです。一人目の子の乳首のピンク色がお風呂でほてったせいか、より美しく見えました。ただ、女性たちに迫られている設定なので、全て受け身状態で男優さんが遠慮がちです。なので、これだけのおっぱいがあるのに全然揉んでくれません。このシュチュエーションを受け入れて自分からどんどんおっぱい揉んで欲しかったです。そこだけあえて不満な点とさせていただきました。
  • 危ない!
    最初の3人組は大したことありませんが、従業員の姉妹がエロい!特に姉は痴女ですか? 最後の6Pは、さすがにこれだけ巨乳が集まると満足感があります。 ただ笑ってしまったのは、旅館なのにマットがあること。そして最後の6Pで、崖際でヤリ始めた時は思わず「危ない!」と声が出ました。
  • こんな状況に遭遇したいと思う。
    追い込み方が好き!現代版で作って欲しい。何故っていうと、高画質で、さらには高画質を生かした臨場感が欲しい。
  • 「真木今日子」、勃起チンポを観察する3人の女性
    「真木今日子」が素晴らしい。 とにかく色っぽい。 「ここは、風俗店か?」と突っ込んでしまいそうになりましたが、彼女はエロく美しかった。 誰も触れていないけど、3人の女性客が勃起チンポを見てくるシーンもさりげに良かったです。 最後の5人の女性と温泉でプレイするのは壮観でした。 良い作品だと思います。
  • 良作
    女優陣が豪華。 最後の集団カラミが一人だけなのはもったいない気がしましたが、全般的に良作でした。
  • 内容がシンプル過ぎて、飽きてしまった!
     はっきり言って、パケ写左手前の真木今日子嬢が目当て。た だ、作品は特に誰が主役とか無く、5名の女優さん全員に平等 に出番がある感じがした。  そのため内容がピンボケしてしまい、特にこれといった見所 が無くなってしまった。人によっては、今日子嬢のご奉仕マッ トプレイと言う人もいれば、最後の露天風呂での乱交でしょう と言う人もいると思う。  男一人というところがミソなのだろうが、それだけにアレン ジを工夫しないと飽きてしまう。せめて、入れ違いでもう一人 男性客が来て、第2ラウンドがあれば面白かった。
  • 設定はいいけど本番が少ない。
    温泉ものは不思議なエロさがある。開放的で簡単に裸になるからなのかな。 まずは女将姉妹。姉が真木今日子で妹が篠田ゆう、この時点で期待大。客が女性の部屋を覗いて勃起してるのに気付いて興奮する姉、客をマッサージして巨乳押しつけ。客の入浴中に掃除に来て洗体サービス、キャミソールを脱いで露わになる爆乳、表情もエロい。借金取りにイラマされる妹、客と一緒に入浴して誘惑、姉や他の女性客も混ざって挿入。 本番があったのが女将姉妹だげなのがやや残念。他の女性客は脱衣所でフェラと酔っ払ってのフェラやパイズリ。 女性客との本番や、女将姉妹から逆夜●い、なんて展開も見たかった。