FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この美貌、この色気、ファーストクラス―。 元国際線キャビンアテンダントの人妻 坂井希 45歳 AVデビュー
ワンランク上の40代と必ず出会える新レーベル【MONROE(モンロー)】始動!!空飛ぶ美魔女、モンローに舞い降りる!!元国際線キャビンアテンダントの人妻「坂井希」45歳AVデビュー!!顔面偏差値70オーバー!!美しき高学歴人妻の、初不倫濃密フライト!!頬をピンク色に染めて、何度も何度も絶頂懇願3本番!!緊張よりも期待、恥じらいよりも快感。大人のオンナが醸し出す、妖艶な魅力から目が離せない!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 可愛いくてスケベな熟女さん
    サンプル映像で英語を話してるのが気になって購入しました。 見た目の綺麗さと雰囲気から察するに元キャビンアテンダントというのはガチなんだと思います。 45歳でこの見た目ですので、若い頃は若い頃で可愛いかったんでしょうね。 きっと人一倍モテてきてると思いますので、エッチのポテンシャルは高め? 初撮影で緊張している初々しさがありながらもエロいなって思う場面が多々ありました。 この方のような綺麗な熟女さん最高ですね。応援したいです。
  • まさにファーストクラス
    いいですね、とても美しいです。 画面越しに緊張してるのが伝わってきました。 デビュー作品の醍醐味ですね。 次回作も楽しみにしてます。
  • 高学歴美魔女
    頬をピンク色に染めて、何度も何度も絶頂懇願!! 緊張よりも期待、恥じらいよりも快感。大人のオンナが醸し出す、妖艶な魅力から目が離せない!!
  • 新レーベル『 MONROE』に相応しい逸材
    美しい熟女顔、スラリとした美裸身、気品と落ち着き、洗練されたSEXスキル。このパーフェクト感はまさにファーストクラス!! ズバリ『いいオンナ』!!しっとりとした甘い声。ソツのない受け答え。大人だ。カラミではスケベな本性を露わにして、知的で気品のある顔から色惚け顔に変わる。 1stSEXの後に「バックで突かれて気持ち良かった」と言うバック好き。尻を叩かれて「あ~ん」と甘い声を漏らしていたのはMっ気ありか。舌から舐め上げ玉までしゃぶるフェラテクは攻め痴女も合いそうだ。AV女優偏差値が高そうで、新レーベル『 MONROE』に相応しい逸材だ。期待大!!
  • 緊張よりも楽しさが
    体の白さ、しなやかさが最高です。体中を泳いでみたいです。一対一のじっくりとしたからみが似合いそうです。
  • 総合点でいうと満点!
    顔も、スタイルも、反応もひとつひとつで見るとまあまあなのだが……ただ、ただならぬ上品感というか、わざとらしくない近くにいそうで、でもいない高級感があって、年齢など全て合わせて見てみると、アラ不思議!かなりエロくて抜ける素晴らしい作品でした! 次作など、ぜひ彼女がもっと変態になっていく姿が見たい!!!!
  • あそこの毛に1本白い毛がひわい
    理性が感じられ良かったです(少し雰囲気が谷原希美さんに似ていると思いました)。 また1時間8分あたりにあそこの毛に1本白いものがありひわいさを感じました。 (谷原希美さんと同じく)次回作心待ちにしています
  • 大人のエロさ
    公表は45歳ということで自分にとってはかなり年上なのですが、一人の女性としてとても魅力的な方でした。 最初のインタビューでは落ち着きのある可愛らしい女性という印象でしたが、スイッチが入るといやらしい女の顔になります。脱いでもキレイな体でとても良く、キスやフェラなども積極的で興奮しました。特に自ら奥まで咥え込む姿もあったので、今後はさらにハードなプレイにも期待したいです。個人的には最初にバックで突かれているときの表情が下品でいやらしかったです。
  • エロ可愛いい美しい熟女
    45歳と言うお年を聞いてビックリ、まあ設定上の年齢だから当てに出来ないのは、言わずもがな。 出産経験がないのか、崩れがないボディと綺麗な肌と色素沈着のないオマンコ、美しい。何処となく品がありながら、ゾクゾクさせられる濃厚な舌を絡めるキスと男優に全てを任せて身体を擦り泡あるような絡み、熟女ならではのイヤラシサを感じる。
  • 40代かなりの逸材!!早期VRデビュー希望!!
    おすすめしたい事 清楚、品格、白い肌、ベストスタイル、 40代好きにおすすめです。 ちょい気になる点 1回目2回目と比べると最後のからみですが、撮影方法の違いからか、女優さんがやや疲労感が出てる印象。 ただし、最後のからみは近視的でリアル感もあり、これはこれでいい感じです。