FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムチムチでブリンブリンな肉触感 春菜はな
ぽっちゃりボディを使ってチ●ポを扱く春菜はなちゃん。Kカップのパイズリは勿論、デカ尻や膝の間でチ●ポを挟んでリズミカルに上下させ、喉奥で大きくなったチ●ポを味わいます。オイルやローションまみれになると、ぽっちゃりボディが更に卑猥に光沢し、激しく揉まれる度にKカップが変形しプニュプニュになります。いざマ●コに勃起チ●ポで蓋をされると絶叫し、ハメ潮を噴射。スケベ丸出しの中出しセックスを見せてくれます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ウマウマご当地料理を召し上がれ~!
    むっちむちな肉を、ぬるぬるのローションまみれにして揉みまくり! 騎乗位でのぶっるんぶるん踊り乱れる 爆乳は壮絶です! 正常位でぐにゅんぐにゅん揺れる爆乳は圧巻! 春菜はなチャンというエロくて 可愛い極上素材を、最大限に生かした作品であ~る! さしずめ採れたて新鮮素材のご当地料理と いったところでしょうかww  ほぼ全編セッ●スシーンなのもお得感あり。ク●ニされて腹肉を幾重にも揺らしながら、 自分の胸を揉みしだいているシーンは、自分的には特にお気に入り! 爆乳好き、ムチムチ好きは 買って損はないでしょう! シンプルかつ大胆で超ウマウマな春菜はなチャンを召し上がれ~!