FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●団地-北区赤●台- 広瀬奈々美
日常逃避―。ある貞淑な団地妻の催●堕落記録。飲食店出店の為に懸命に頑張っている夫婦を、助けるフリをして近づく鬼畜達。次第に催●に犯●れていく日常生活。どんな清廉な女にも、昼顔願望は眠っている…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 良作
    催●術師は、実況の役割もしてて私はいいと思いました 寝取りプレイは好きだが「夫を縛って目の前で」とかは現実感無くて萎えるが、催●術師が夫になる催●をかけての寝取りプレイとかもやってて「この手があったか」と思って、これも入りやすかった また前半の暗示をかけられながら風呂入ったり日常生活を送ってるだけの映像が不思議とエロかった 堀口奈津美時代から好きでだったが、昔はスタイル良すぎて逆に抜けなかったりもしたが年取ってウエストが太くなってエロさが増した また、この人は演技過剰過ぎるところがあるが、催●にかかってる設定なので気にならなかった。催●と合ってるのでまた出てほしい
  • 催●術師が・・・
    隣の部屋に住む人妻に横恋慕する男が、催●術師を使い、奴●調教していくというお話。 コスチュームのエロさ、広瀬さんならではの快楽に狂ったような演技はなかなか良いのですが、最後まで催●を引きずるため、催●術師がしゃべりすぎて、言葉が少々邪魔な感じがします。 催●をきっかけとして、快楽に堕ちるといった設定のほうが、良かったのかと思います。
  • 掛かり具合は良い
    前作に続いての登場。かかりっぷりは良い。感度もある女優なので見応えはある。 ただ2チャプター目から催●SEXメインなので、あまり催●の良さは出ていない。もう少し後催●等を効果的に使ってほしい。