FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻がいる至近距離で平然とマッサージしながらこっそりチ○ポを挿入し腰振り騎乗位で中出しまでさせるエステティシャン4
「ブライダルエステ中に…」「新婚旅行先のホテルで…」「ペアコースを体験中に…」寝たまま逃げられない逆NTR!!誘惑に負けて勃起した既婚者チ●ポを見て不敵にニヤリッ! 施術を装って跨るとスカート内で擦りつけ生挿入! 妻の真横でハメながら密着マッサージ! 膣奥でねっとり弄ぶスローなぶりで中出しするまで離さない!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • そのままで・・
    着衣のまま、このままスカート内で擦りつけ生挿入のみでいいので、そのままフィニッシュまでやってしまってくれと願望な思いになるのは、この作品ならではの特徴です。 スカート内で擦りつけ生挿入のカメラアングルもエロいので、十分、これだけで興奮出来ます。まぁ、でも、それだけで終わるのは1組目だけで、2組目はユニットバスに、3組目は更衣室に、連れ出され、着衣脱Hシーンになっちゃんですが・・・でも今回は、2組目も3組目の女性エステシャンに主導権があり、痴女風の攻めのHだったので、まだ良かったかもです。
  • 良いと思います。
    シリーズになっているだけのことはあると思いました。この類のものがお好きな方は満足すると思います。シリーズの中では一番良いと思いました。