FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が会社を辞められない理由 真田春香
夫婦共働きをしている真田夫妻。妻の春香は社内でも評判のいい女子社員だったが、辞めようと思っていた今の仕事を続けていたことから夫に不思議に思われていた。その理由は会社でのとある秘密の出来事に夢中になっていたせいだった。しかし、会社で秘密にしていたはずの春香の恥ずかしい行為を男性社員達に見られてしまい… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • タトゥーあります☆
    チャプターに題名はありませんが、 大まかに *オナニー~手コキ *オフィスで乱交 *社長室?でSEX *部長?パイズリ~フェラ *会議室でSEX ラストの絡みは、いつものジミー大西さん似の男優さんでした。この人も真田と多いですね~ スキップせずに観賞しないとストーリーの盛り上がりに欠けますね~時間がないものでスミマセン。
  • 無理矢理やられるのが好きな女
    昔のAV出演が同僚にバレて、口止めでエロいことしたら それまで口コミで広まり、オフィスでレ●プされて そのまま社内の公衆便所に。 本番はどちらも最初はすごく嫌がるんだけど、犯●れてるうちに 快感に耐えかねていいなりになるパターン。いきなりエロエロな ヤリマン状態よりは陵●ものらしくてよい。 結局毎日犯●れまくることが悦びに変わってしまい、 辞めようと思ってた会社も辞められなくなってしまう。 あいかわらずうざい男優山形が今回は清掃員役で登場。 どうせ偽汁だろうが、最後の顔射を顔全体にぶっかけてたのは高評価。 最初以外に人妻らしい演出もなくドラマとしては大したことないが、 女優が好きでマゾ痴女パターンが好きなら見る価値あり。