FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔わせて犯した友人の妻 美原咲子
暑い真夏日、今日も美人妻の咲子はいつもと同じ様に家事をこなしていた。誰もが羨む真面目で清楚な美人妻、そんな咲子が思い出したかの様に旦那に尋ねた。実は先日、家に飲みにきていた旦那の友人が昼間からここへ飲みにくるというのだ。その友人達にはある思惑があった、先日、全員が完全に酔い潰れた時の事、咲子のカラダを友人が酔った勢いで触ってしまった。一瞬まずいと思ったが、全く抵抗の意思を見せない咲子、それどころか、酔いつぶれた旦那の事を忘れ友人の手で触られて感じていたのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • やっぱ声って重要なんだなぁ…
    見事な完熟ボディと綺麗な顔を持つ美原咲子… 40代と言う年齢は隠しようがないんだけど、やはり若い女には醸し出せない色っぽさが漂いますね… 旦那とその中間2人と咲子で宴を始めるも、旦那は泥●して潰れてしまい介護にあたる咲子… 和室に連れていき寝かせようとするも、旦那は我に返り咲子を求める…見事過ぎるオッパイを愛撫して極上フ○ラで抜いて貰う… 宴の部屋に戻った咲子に強引に酒を薦める2人の連れ。 次第に欲望を抑えきれなくなった男達は咲子の身体を求めだし、身体の隅々まで弄ぶ… 酒によって咲子も徐々に受け入れていき、Wフ○ラでご奉仕…堪らなくなった男達は次々と挿入していく… (騎乗位での高速ピストンは乳揺れが圧巻です) そして夜になり、オモチャ責めを堪能する男達… 更に3P突入で咲子はイキまくる(ここは途中でフェードアウトして終了するんだけど、発射まで収めて欲しかった) 最後はオッサン男優に好き放題に弄ばれる(ここでは着衣のままなので咲子の肉感的なボディが思う存分に堪能出来ません) しかし、声って重要ですよ! 声だけ聞いたら20代って言っても不思議じゃないです ほんと可愛い声で喘いでくれます! 風間ゆみサンもめちゃくちゃ好きな熟女だけど、咲子も最高に色っぽい美熟女だと思いますね…
  • いいからみ
    咲子さん3Pのときちんぽを咥えてはなさないところがいい。フェラ顔もきれいだしおっぱいも美乳 いいからみしてます
  • 美原さんが泥●し和姦気味→凌●は楽しめました
    美原咲子サン豊満美熟女で酒に酔うとだらしなくなり→夫の友人..から凌●され捲る筋でどっちかといえば和姦色の強い作品でストーリーゃ男優の演技はゃゃ物足りない感じで凌●4場面の構成で見所は酔って凌● 内容1場面~酔わせて犯そうと夫の友人2人(平本.横山)がまず夫を酔わせ美原が→夫に乳吸わせ主観でフェラ→バキューム.金玉しゃぶり.パイズリ.口内発射○2場面~和室で3Pでクンニ.バックでW指マン+チ○ポで乳責めされ騎乗位→正常位→顔射お掃除F2連発○ 3場面~黒の下着姿で蔵や和室で玩具責めsex4場面~平本が知人の山形健をソソノカシ→体位も多めに犯し→ザーメン大量顔射お掃除Fと美原サンが全編●っ払い犯●れコミカルさを出し楽しめました。