FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔いつぶれた友人…その妻と 香坂玲依寧
町内の集まりの帰り、昼間から酒を飲み交わしていた近所の男達は半ば二次会のような感じで香坂家の和室にて酒を飲み交わしていた。香坂家の若妻レイラは男達の為に酒の肴を作っては出しを繰り返していた。遅くまで宴会は続き、酔いつぶれる男達。だが宴会の後片付けをせっせとするレイラの後ろ姿に興奮した男の一人が、抵抗する間のないレイラへとイヤらしい手を伸ばしたのだった! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • タカラ最高!
    綺麗な女優さんですね。最初の台所でレ●プされるシーンは十分ヌケますね。
  • いつもの男優は不要
    今回このレーベルには珍しく、 花岡じったとアタッカーズによく出演する男優が登場。 流れはこれまでのようになし崩し的に犯●れる女、 いつものレーベル3人衆には飽きていたのでよかった。 が、最後にいつもの男優がでてきてガッカリ。 もうアンタはみたくない。 これで良いの評価を普通にしときました。 女優のカラミは充分ぬけるレベルでした。